カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もくよーびだあああ
2007-03-08 Thu 23:08
いたって普通な日だった。
つまらんなー。
記憶に残るような日は滅多に存在しないからな。
つまりはどれだけ生きようと記憶が少なければ意味がない。
生きてきた証拠が少なければ長生きしてもうれしくはない。
ようは早く死んでも記憶が多ければそれでいい。
よくわかんないですけどねwwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うにゅーと苺
2006-12-16 Sat 23:07
なんならそこに翠を加えたっていいさ。

少しばかり漫画喫茶へ。
本読みながらくつろぎながら。
コーラとかバナナジュースとかアップルティーとか





      ほっとかるぴす


とか飲んでた。
ホットカルピス・・・・・・
興味本位で頼んだ。
おかわり自由&無料らしいから。
んで、きた。
湯気でてる・・・・かるぴすなのに・・・
においもなんか・・・・・ぅゎ・・・
少しなんで・・・・・・
ぅっわ・・・まづ・・・・ぃ・・・・
けど。口直しに別の頼むにしても
コレ始末してからじゃなきゃ店側に失礼だ・・・
「一気・・・だね・・・コレは・・・」
って感じに決意。
脳内で翠&雛が。

雛「がんばるのー。雛応援するのー☆」

翠「そんなのも飲めないなんてお子様ですぅ♪とっとと飲みやがれですっ♪」

やる気充填(笑

んで、息止めて目つぶって一気っ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・





半分も減らない。
目開けたとき絶望した。
激しい吐き気と軽いめまい。

雛「雛は応援するのー。飲んだらうにゅーあげるのー☆」

翠「まったくだらしないやつですぅ。そんな事だからお前はちび人間なんですぅっ」

ぃや・・・170cm程度しかないけどちびじゃないけど・・・

ガンバらないと。だ
もう一回一気。
なんとか大分減った。
10分の1くらい残っちゃったのがあれだけど・・・
もういいや。と。
んでコーラあたりで口直し。

雛「最後おしかったのー。うにゅーはまた今度あげるのー☆」

ぃや、雛をください(笑

翠「まったく最後の最後までだらしないやつですぅ。けど今回はコレで許してやるですぅ♪」

翠星石と一緒ならなんでものめるよ?(笑

とにかく②
あれは脅威だ。
もうつめたいカルピスも当分見たくない。
青汁30杯を10日で始末するのと
ほっとかるぴす一杯(300mlくらい)を1ヶ月で始末する
の、どっちがいいってきかれたら即決で前者。
ぁー、とにかく失敗だ。
あの15分間くらいはつかれた。死ぬかとおもうくらい。
バナナジュースはさすがってくらいおいしかったー。
バナナの甘みも結構よくて上出来②
アップルティーは・・・
少し薄かったかなー。
作る時手抜きだねあれは。
お湯の温度も少し低かったし、何よりりんご風味にかけるっ(笑
砂糖なしで飲もうかとおもって一口飲んだけどおいしくなかったから砂糖どばー。
真紅と一緒に抗議しに行こう。
決定。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日ごろの行い?
2006-10-20 Fri 22:52
ぁー。テニプリ実写版
何ぁれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手抜きしすぎwwww
何の過程もなくすべてが高速で進行していくw
しかもあれキャラの説明はぶいてるしさ。
誰が誰かわかんねぇょwww
映画一本分でリョーマが声楽テニス部に入部するとこから関東大会の氷帝戦まで。
つめすぎwww
あふぉじゃないのか。ww
もうなにがなんだか。
全部見て損したよ。。。。。
とりあえず今度からちゃんと考えてから見るようにしないと。
テニプリ実写→時間の無駄遣い
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あー。めんど
2006-10-18 Wed 22:55
New主戦バチはオモス。
なので。
れっつ紙やすり作戦っ。
はーは。
確かコレ一本120gだっけか。
あー。めんど。
けど120gじゃ連打向上はのぞめないー。
けどこのじょーたいで1、2クレ目のドラ序のあべれーじ26~27だったけか。
けどさいごは140台前半。
軽くしたらこのバチの反発なくなるんじゃないかと不安。
不安。
反発するゆってもそこまでいいわけじゃない。
2クレ目1曲目のトッカータで120.3をこのバチでだせたから主戦決定だけど。((謎
けどあのトッカータ特可だしてさらに前半に意味不な可5以上だしてさらに短い連打失敗してるからダメだ。
一本80gまでさげられれば少しはまともにつかえるのかな。
と、日記
今日はえーごばっか。
あー。体育もなんもたのしーのない。
明日はえーご系の授業5時間もあるよもう。
明日は太鼓ってこようかなー。
けどメンドぃなー。
土曜日に素直にいけばいいんだけど。
けどバチの状態試したいし。
あー。もうどーしよう。
とりあえず宿題やろっかなー。
あとから。((笑
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
むぅぅぅみぅぅぅ
2006-10-16 Mon 18:38
                                 ○  
     明 ぁ 間 I ジ  し け 明 ガ し 今   今
     日 、 w T 楽 か る 日 ッ か 日   日
     楽 P   2 す も w は コ も は   の 
     し  E   時 ぎ 明   多 メ 月 ガ   出  
     み は   間 w 日   分 ン 曜 ッ   来 
     w 体   に   の   太  ド ・  コ   事
       育   P   時   鼓  ぃ ・  7
       の   E   間   や  氏 ・ 時 す   
       事   2   割   り  ぬ   間 ず   
       w   時   マ   い  w   で  み    
                  
                   

                   
   
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 日々憂鬱 | NEXT
