カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンと日記は相対する関係にありま((せん。
2007-03-25 Sun 23:40
~猫バトン~
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。


久々に全良狙ってみたにゃんっにゃー。8だけどにぇぃ。(笑

魔法をかけて!がやりたくなった=全良狙うにゃぁぃぃぃ。

確か6回スコアタしたにゃにゃにゃのにゃん?。

全良:1回

可1:3回

論外:2回

※論外とは中間で可がでたから放置したやつにゃにょぅぃぃ。

全良一回だけは厳しいにょぉ。;

可1三回は全部同じ単音でだしましたにゃ。((

● ○○○     ● ○○○ ● ○ ○ ☆
良 良良良     可 良良良 良 良 良 良

コレが3回もにゃorz
最後の8コンボのトコでなぜでるんだろうにぇぇ。。w
コレは苦手意識の問題だにゃんっ?(笑

後はー。魔法全良の前にー。
もじぴったんにゃにゃにゃのにょんっ
コレはスコアタ1回目で一発で全良にゃ。
新規全良曲なので連打後に可ださんようにかわてぃは使わずにシングルにぇぇ。
しかも遅めににゃぅ(セコ
8打。

全良2曲。でたにゃ。
けど魔法をかけて!はらすとであんな意味ない可でなけりゃ6回中4回全良だったのににゃぁ・・・
今度1日で10回以上全良狙うにょ。w
20回もいけるかもにぇぇw8だしにゃ。
POP-魔法-波風
でまわせばどっかで一回全良かせげるから20回もいけるかもにぇ。
火曜日にも行くけど時間ないから土曜日に朝からSEGA突撃しよっかにゃ。
目標。
来週の月~日までに全良20~30回にゃ
ほぼ全部魔法-POP-波風でまわそっかにゃあ(笑
もじぴたでもかせげそうにょ。w
さくらんぼは連打するーすれば全良すぐいけそだから、全良安定するようならさくらんぼも候補ににゃあ。
30回いけるかにゃー?
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出歩き。
2007-01-21 Sun 00:24
チョンツサマと14:30にナムコで待ち合わせ。
自分は少し8叩くため11:20にナムコ着。
8クレくらい。

収穫。
波風全良
もりくま全良

両方2回で達成。
タベルナ600コンボまで全良。サタフィバチお地帯前半で入り込みずれて可量産により119.1

その後チョンツサマと色々出歩き。

収穫
ハルヒキーホルダー4つ+2
ハルヒトランプ
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
少し不思議なコト?
2006-12-28 Thu 15:21
って言うよりはただ確認したくて。

いろんな方(ドンだー)のブログなど見させてもらっている中よく目にする言葉が【無反応】
けど自分は無反応自体は滅多に見ない。
たんに台のメンテがどーのこーのじゃなく。
誤反応なら良く見る。
ようするに不可がでるわけだ。
叩くタイミングがしっかりあっていてなお不可が表示される場合が誤反応だと自分は認識している。((自分の認識ミスならこっから書くこと全て間違いになりますが(笑
けど無反応って言葉に対して誤反応って言う言葉が使われる事が少ないような気がする。
どちらにしてもコンボ切れほぼ確定事項なので大差はないですが(笑
台のメンテが~・・・ って言う文章の後に続くのは自分の予想としては
誤反応
台の感度が悪い~・・・ だと
無反応
どっちも悪いのは論外な台なので(笑
無反応だらけの台がなんとかって言う文もよく見るけど、タタコンより明らかにクオリティの高いアケで無反応だらけはかなりの不良品
無償交換を請求できるくらいに。
誤反応は正直センサーが4つあるなかそれがメートル間隔で離れているわけでもなくあの太鼓の中央につなげてあるからしょうがない。
どんな良台でもそれは振動伝えて反応するセンサーな以上仕方ない事。
少しでもセンサーの具合悪くなれば誤反応も多発するだろう。
けど無反応の方はどんなにガンバってもそんな簡単にでるものじゃないと思う。
譜面が何も反応せずに流れさるなんてそう滅多にない。(かなりの強打をようする不良台は除く)
けど自分で自分の考え否定するようであれですがふちの仕様。
コレにひっかかれば見事に無反応。
両ふち同時反応しないはずだからふちの詰まった譜面で等間隔にたたけていない場合無反応がでる。
コレ以外に無反応はほとんどでない。はず。
少なくともハウスバチでプレイした際に譜面がながれさるなど片手でカウントできるか全くないか程度しか自分は経験していない。
マイバチもほぼ同様。
自分も普段ブログで書くとき
無反応で~・・・
誤反応で~
とか使っていると思うけど今度から意識してどっちだったか書かないとだ。
無反応がふち(中速~高速連譜)で起きてた場合は自分のミスとして考えるしかない。

とかなんかえらそうに書いてしまったけどただの暇つぶし。
なんとなく思ったから書いただけなので(笑
暇もつぶれたしこの辺でおわりっ
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(・v・にゅ?
2006-12-17 Sun 13:02
さすが自分。
土日両方太鼓しにいかないなんて。
いつぶりだろうか。
今までやる気ないだとかほざきつつ行っていたけど。
とうとう行かなくなった。
今週の月~土までは行くか謎。
多分行かない。かな?
日曜日は24日なので行く予定。
今日ゲセン行かなかった理由は太鼓やりにいくのメンドイから。
バス乗るメンドイ&太鼓叩くのメンドイ
まさにドンだー失格通知やってきそうな理由。
太鼓やるくらいならこの休日寝て過ごしたりした方が有意義とかおもった時点でやばいのかもしれない。
まぁぃーけどw
ゲセン行かなければその分お金あまるし。(笑
現時点では時間有、お金有、体調万全
けど行かない(笑
今日は家でカオスウォーズしてますさ。
今週は

NoTaikoWeek
ktkr


追記にてバトン
(・v・にゅ?…の続きを読む
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
それでなに?
2006-12-16 Sat 16:43
結局ゲセンには行きませんでした。(笑
まぁゲセン行くかなんてどうでもいい事だから有限実行果たすこともない。
太鼓したって楽しくないし。今は(笑
自分が太鼓続けてる理由とかが太鼓の達人っていう音ゲーが楽しいからって言うだけじゃなく

他のドンだーとの交流が楽しいから。

ようするに同じ話題で盛り上がったり音ゲーを通じて仲良くなれる。
こういうのが好きなだけ。
競い合う相手がたくさんいる事も何より。
一人でやってもあんまり楽しくないわけだ。
っても、よく一人でいきますが(笑
一人で行く理由としては単なる上達のため。
他の方に引けをとらないようガンバるって事かな。
明日は日曜日。か。
今日寝まくったし明日は暇だから少しふらふらーっと行って右手首の様子見だけしよう。
あんまり他って置くと精度は上がっても連打は落ちるだろうから(笑

っと、こっからは別の事
カオスウォーズってゲームにはまってる。
PS2のIFゲー。
シンプルなトコが楽しい。
能力値の振り分け等面倒な事はあまりない。
ステータスの上昇は自動。
戦闘で敵を攻撃すればあがってく方式。
レベルみたいなものはあるけどあれはランクとかゆうらしい。
能力値とランクは比例してるのかはまだ確認してないけど。
とりあえずスペクトラルフォースクロニクルの時みたいに戦闘で手にいれた経験値を自分で考えて振り分けて速度等の減少と攻撃の上昇とか気にしなくていいから楽さ。
カオスウォーズおすすめ(笑
けど技が突然変化するのは危ない仕様だ(笑
スキルロックかけ忘れてしかもそのキャラに合わない技に変化したら大変。
そこは慣れとかないとだー。
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 日々憂鬱 | NEXT
