カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未更新の分いろいろ書くね。
2007-04-22 Sun 21:05
えっと。
ぽっぷすたーの現状。
3連続全良:2回
2連続全良:1回
総全良回数:20回
自己ベ41-17-17の全良
連打自己ベ:44-19-18

そして最近の新規全良曲。
はぴまて
響け!太鼓の達人

太鼓8の全良曲数:10

太鼓の達人9を本日上海にて発見。
レートは日本円で計算すると約6円2曲
異次元レートを発掘しました。
メンテは中の上。
面が若干硬く滑りやすいのでかわてぃ式が使用困難。
その台でだした連打をアバウトに。
MAGICAL:46-34-43
1本目微妙。3本目大失敗。
ただ2本目が少し調子いい模様。
ツンデレ台なのかもしれない。

以上。
別窓 | 意味不もーど | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
さてさてさくっとあめあられもん。
2006-11-08 Wed 16:58
今の自分に必要な事。
さぁなんだろう。
性格→テラワルス
コレから直すか。((笑
どうなおせばいいかわからんけど直せば太鼓うまくなる!!((すばらしく関係ない意見どうもありがとう→自分
そうとなればぷよぷよやって精神とれーにんぐあるのみだっ!!
別窓 | 意味不もーど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初意味不もーど
2006-10-23 Mon 01:22
グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国
イギリスでしたっけ?
別窓 | 意味不もーど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 日々憂鬱 |
