カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死んだら治るよ。その病気もね。
2006-10-31 Tue 21:45
→現実見れない病は死ねば治るようです。((なにそれ

太鼓明日やるけど。
どーせ連打遅い自分はもうスコアタすら許されないんだろうね。
シングル早くするためにガンバろうかな。
とかいいつつメンドスなのでやらんとおもうけど。((笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぁー。
2006-10-29 Sun 17:29
テラツマラナス。
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もりのくまさん
2006-10-27 Fri 23:35
もりのくまさん

ttp://www.youtube.com/watch?v=ec2IOwVEGXk

連打テラショボスorz
やる気もおきないのでまたこの曲のリク受けたときにやります。
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
てらいたすいたす
2006-10-24 Tue 23:00
ドラ序また149発っていぢめ?ですぅ?
翠「そうですぅっ。翠星石が仕組んでやったですぅ♪」
なら許しますwww((脳内修正カンリョウ。
と、てらいたすな自分
そしてまぁ連打おーてぃーえるなのでげんじつとーひのさいたま2回
一回目
前半精度いたすw(5個くらい可でた。w
で、連打28-36
一本目せーこ。二本目まーまー
ちゅーかん59.7ちょい。
で、トンカツあふぉって1204900www
最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二回目
前半精度おーてぃーえる
連打27-34で二本目最高におーてぃーえる
トンカツ可1よっしゃ。
スコア1205350
ktkrwwwwww
50点更新wwwww
微更新うれしすwwww
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと。
2006-10-24 Tue 07:43
リク動画処理しきってない自分がココにいる。
綾瀬サマ→実はもう結構前にもりくまようつべにUpしたので明日明後日あたりから公開いたします。7の方は最近全く叩かなくなったので次の機会があればとってきます。

りゅうサマ→さいたま4倍忘れてましたorz
      コレは今週中に処理します。

こりんサマ→恋文4倍はあのメンテでは厳しいので2週間時間をください。

さぁ、ガンバろうか自分。
ってかコレほんといつのリクだよ。。。マジ。。。自分あふぉだあふぉ。。。
そしてさらに等速でほしい動画あればなんでもリクOkですー。((笑
ただし今回はお一人サマ1つまで!
並びなおして2つとかはダメです。((爆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初意味不もーど
2006-10-23 Mon 01:22
グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国
イギリスでしたっけ?
別窓 | 意味不もーど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いめとれ。
2006-10-22 Sun 15:48
このPC(ノート)の最大音量が小さいので最大音量上げる作戦。
メッセ。
音声チャット。
音声チャットの自分&相手の音量を最大に。
カンリョウ。
コレでメッセ閉じてもPC自体の最大音量Up
はーは。
以前やったのに少し前になんか音量下がってたから今日またやった。
あいあむ暇人
そしていめとれ。
連打早くするために。
で、脳内ktkr
いめとれでいけるっておもう→結構実践でもいける
コレでドラ序も150発こえる。((変な妄想氏
自分のかわてぃはばちお式に近い。ってかくの字。
けど振りが全然違ってくる。
左手は通常左利きかわてぃの振り。
右手が何故か右斜め上に引きつつ右斜めしたに流す。
全然って言うほどは違わないのかもしれないけど。
ぁー。
火曜日にゲーセンいこうかな。けど来週の月~日までいかないってさっき決めたばっかりなのにw
意思の弱いすずみ→氏ねばいいのに
ドラ序の中間1秒だとおもってたらそんなにない新事実。
何十回も計った平均を脳内で処理して平均求めるとあばうとに0.9秒
開幕が約1秒みたい。
コレで中間26発として色んな曲の連打の理論値もとめると理論値-1とか2とかそのあたりの連打が今の自分のジコベ連打だった。
で、中間26発を終幕で維持しつづければ156発。
コレならいけるんじゃないかなっておもったけど。
6発余裕あっても連打が一瞬でも止まればそれで2発はもってかれる。
って事は3回リミットにかかれば終わり。
以外とむずいようないけそうなような。。。
けど中間最高29はいってるので粘ればいけるのかな。
まぁその辺は実践で。
ぁー。また太鼓の事ばっか。
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-10-22 Sun 00:34
ぇと。自分はあふぉ。
朝からナムコ行って太鼓。
やっぱ朝はちょーしよい。
が。
クオリティ低い。((苦笑
ドラ序147発3~4回
   145発いっぱい。
   140発台たくさん。
で、夕方はおーてぃーえる。
バチが重いので指イタス。そして疲れる。
わたおにぜんりょ狙ってもでねぇぇえ。
25発ぜんりょ目標。欲を言えば26発ぜんりょ。
この曲はぜんりょ普通にいけそうなので粘着ちゃんと今度もします。
ぁとは。
なんかあったっけ。
ぁ。大打音すうひゃくてんこーしん。
110.88
ショボスwwwwwwwwwwwwww
連打46発→失敗
今日の太鼓は結構遊びぷれーだった気がする。
もっとマジメに大切に。 byすずみ
で、チョンツサマとミスド。
と、その前にチョンツサマ連打ウマー。
もうかわてぃのコツつかんできたらしくドラ序120発とかだしていてウマー。
開幕26発とか。
コレからものびそうなので自分の立場がなk((ry
ガンバですbb チョンツサマ。そしてすz((ry
で、ミスドでトラーンプ
だいふごー。
いぱーい。
で、帰り際にぽーかー。
1勝1敗
なのでポーカーで何故かデュース((ワロスw
先に2勝差を付けたほーが勝ち。
しばらくずっとチョンツサマが。
アドバンテージPOKER
ちゃんとERついてますよ。はい。
で、自分がフォーカードとかチョンツサマがフルハウスとかでデュースばっか。((笑
悪戦苦闘の末自分が勝ったー。((ブイv
最後の幕を閉じたのはフルハウス。
展開ウマー
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日ごろの行い?
2006-10-20 Fri 22:52
ぁー。テニプリ実写版
何ぁれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手抜きしすぎwwww
何の過程もなくすべてが高速で進行していくw
しかもあれキャラの説明はぶいてるしさ。
誰が誰かわかんねぇょwww
映画一本分でリョーマが声楽テニス部に入部するとこから関東大会の氷帝戦まで。
つめすぎwww
あふぉじゃないのか。ww
もうなにがなんだか。
全部見て損したよ。。。。。
とりあえず今度からちゃんと考えてから見るようにしないと。
テニプリ実写→時間の無駄遣い
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
るー
2006-10-19 Thu 21:57
きょうのしゅーかく
わたおにぜんりょ
3回ででたのでその後もぜんりょねらってたら可1でぜんりょより高いスコアだしておーてぃーえる
あとは連打少しよかった。
どらじょ30-28-147
で終幕は140後半安定
一回だけ139をやってしまったがまあおk
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あー。めんど
2006-10-18 Wed 22:55
New主戦バチはオモス。
なので。
れっつ紙やすり作戦っ。
はーは。
確かコレ一本120gだっけか。
あー。めんど。
けど120gじゃ連打向上はのぞめないー。
けどこのじょーたいで1、2クレ目のドラ序のあべれーじ26~27だったけか。
けどさいごは140台前半。
軽くしたらこのバチの反発なくなるんじゃないかと不安。
不安。
反発するゆってもそこまでいいわけじゃない。
2クレ目1曲目のトッカータで120.3をこのバチでだせたから主戦決定だけど。((謎
けどあのトッカータ特可だしてさらに前半に意味不な可5以上だしてさらに短い連打失敗してるからダメだ。
一本80gまでさげられれば少しはまともにつかえるのかな。
と、日記
今日はえーごばっか。
あー。体育もなんもたのしーのない。
明日はえーご系の授業5時間もあるよもう。
明日は太鼓ってこようかなー。
けどメンドぃなー。
土曜日に素直にいけばいいんだけど。
けどバチの状態試したいし。
あー。もうどーしよう。
とりあえず宿題やろっかなー。
あとから。((笑
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
つっかれた。
2006-10-18 Wed 01:22
太鼓→NewMyバチおもーいももーい。
   けどはんぱつはすこしよす
   なのでがんばる。

たび。→みすどおいしす。
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むぅぅぅみぅぅぅ
2006-10-16 Mon 18:38
                                 ○  
     明 ぁ 間 I ジ  し け 明 ガ し 今   今
     日 、 w T 楽 か る 日 ッ か 日   日
     楽 P   2 す も w は コ も は   の 
     し  E   時 ぎ 明   多 メ 月 ガ   出  
     み は   間 w 日   分 ン 曜 ッ   来 
     w 体   に   の   太  ド ・  コ   事
       育   P   時   鼓  ぃ ・  7
       の   E   間   や  氏 ・ 時 す   
       事   2   割   り  ぬ   間 ず   
       w   時   マ   い  w   で  み    
                  
                   

                   
   
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
結構前にだした懐かしき記録 in Seven
2006-10-15 Sun 15:50
ドラ序

連打が安定したあの台は今はもうない。
っていうよりダメになったw((笑(7)
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Butterfly
2006-10-15 Sun 12:47
Butterfly

ttp://www.youtube.com/watch?v=DsJ53jZUIy4

長い連打は両方失敗気味。
短いのまぁまぁ。
精度は一発撮りにしてはガンバれたと((すずみ的な努力→あふぉ。w
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガッコ→太鼓→マック激戦区((笑
2006-10-14 Sat 11:49
金曜日のガッコは5時間なので太鼓でも。
チョンツサマとにメールを送ったところ来てくれるとの事。
感謝②
で、SEGAへ。
連打おーてぃーえる
なんだあの台。。。
って事でなむこ。
8やる
連打おーてぃーえる
死んだ。((笑
調子悪いみたいだった。
ドラ序終幕119発はほんと久々にやってしまった。って感じだった。
けどまぁ別に気にしない。
連打スランプってわけでもないし自分の連打は元に戻そうと思えばすぐもどる。
以前の振り方に戻すだけ。
けど今はとにかく連打数向上を目指しているので一番入る振り方研究中。
で、なむこは9時で終わりなので8:20くらいから別のゲーム。
で、9:00になったので移動。
SEGA行こうとか自分がわがまま発動。((あふぉ
で、やっぱSEGAも10:00閉店なのでSEGAいくのやめて
夜の上海探索(ゲーセン付近)
マックが4つ、ケンタッキーが3つ(?)
味千ラーメンが3~4
ありえないくらい広い吉野家が1つ
さて土曜日も太鼓。
この日記を書いてるのが実は土曜日の朝だったり((笑
さてそろっといこうかなー。
END
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あふぉぉ。
2006-10-12 Thu 23:22
まづタイトルの真意((は
POPSTAR二度目のぜんりょ。
なのに。34-16-13
何がおきたwwww
今日はPOP二回やって。
1回目41-18-17
2回目34-16-13((ぜんりょ
あふぉだ。自分。
なんというか。
またぜんりょすればいーや。((さらにあふぉ
で、ばたふらい。
今日の連打
68-37-38-66
一本目更新。
あいます。
21-35-20-20-36が今日の最高値
ドラ序の終幕で122とかいうハウスバチの失敗連打よりさらに遅い連打をやってしまった。
右面しかたたいてなかったんだな。((あふぉ
(自分は左利き用かわてぃです)
そしてどーがも。
ばたふらいあんどもりのぷーさん
時間内のでどっちも一発撮り
ばたふらい:1034020
もりくま:722500
どっちもらんくいん。
けどもりくまはショボス。
連打失敗の精度テラワロス。
なんでコレで722500なのかふしぎ。
ばたふらいは長いの両方失敗。
短いのまぁまぁ。
(64-35-35-63)
宿題やんなきゃなのでEND



別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つかれた。
2006-10-11 Wed 23:05
今日は。
太鼓
した。
収穫
ほとんどなし。
ばたふらい:66-37-38-66
ばたふらいじこべ更新
103.1((正確なスコアは今度いかなきゃ不明
ラス1特可でおーてぃーえる
後は。
なんかあったっけ。
アイマスで中間短いので20発たーくさんくらい。
21とかはでないみたい。前でたのに。
なんか101万くらいだった気がする((スコア
連打はあの台じゃ反発に頼るよりねじ込む方のがいいかな((謎
けどねじ込みだと振る速度↓↓
よって理論値↓↓
ドラ序終幕は相変わらずのワロス。
141発しかでなかった。
しかも増え方じぃーっと見つめてたけど。
止まりすぎ。完全停止w
こんなんだから。。。orz
まぁ止まらなきゃもっと普通にいくってキボウをポジティブ思考で考えちゃえばALLおっけー。((氏ね
ってかぽっぷすたー一本目35発という大失態。
Q:どうすればいいですか?
A:氏ねばいいのに。
おわり。
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
退屈でしょうがない。
2006-10-10 Tue 04:56
って、おもぅ事自体ムダ。
退屈→寝ればいい→けど寝ない→やるべきことがある。
って事で現在自分がやるべきことは
宿題だよねー。。。やっぱ。。

はー。
8はもうすぐ稼動終了
やる意味なくなってきたし。。。
その前に気づいたことw
上海の筐体に名前残してもうれしくねぇよww
って。
本音がでてしまった今日この頃。
ぁー。上海の筐体記録のSNで誰か知らんけど
んみゃ~(?)っていたな。。。
いったい誰なのかいまだ不明な今日この頃
自分の以前使ってた
んにゃ? からきてるものだとそうおもってるから誰か知りたい。
って言ってもどうせわからずじまいだろう。ね♪((氏ねよw
ほんと誰だろwww
8稼動終了までに筐体記録90曲すべて自分のSNでうめれたらなとかかんが得てたり。((無理
残りの自分のじゃないやつ全部埋めるには何クレかかるんだろうかw
まづハピマテ運ゲー。だってコレフルコンできないorz
フルコンしたことはあっても今は何故か毎回同じとこでしかも単音で華麗にたたき間違いをするから。
あと鉄拳→低速&鉄拳嫌い。曲じゃなく鉄拳がきらいw笑
総合の1~20位まですべてSN統一計画も。((あふぉ
って宿題やってないし。こんな意味不な事言ってる場合じゃなかった。
でゎ。((何のために日記かいてるんだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何一つとして
2006-10-10 Tue 00:01
おはよーって起こしてくれる妹がほしい。
って言ってみたり。言うだけならタダ計画だねコレ。
まぁそんなことより。
そんなことより。
そんなことより。。。。。
重要なことないみたいなので何書こうか。
ってか最近寒いんだけど。
周りの皆いわく涼しいって気温らしい。
どこがwwwと自分だけおおげさ反応
授業中に冷房つける季節じゃねぇよww
ってまたおおげさに。
けど寒いんですよ。
今日なんて寒くて眠くて。
南極の秘境で遭難した人はコレの何百倍厳しい寒さと眠気におそわれるんだろうっておもいながら耐えてきた。
明日からは冬着で行ったほうがいいのかな。
んーぁ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オトメロディー
2006-10-08 Sun 23:42
オトメロディー

ttp://www.youtube.com/watch?v=V2LBUOWVk6I

とりあえず全良です。
別窓 | 動画 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
憂鬱?けど新鮮?
2006-10-07 Sat 16:07
朝10時にはゲーセンついてる予定
でしたがさすが。自分
軽く寝坊。
おきたら10時過ぎてる始末。
むなしくなってきた。。。
行く気なくなり少しそのまま寝て。
で、バスおせぇ。のでタクシーでゲーセンまで。
連打→以前よりこの台きかねぇよwwwww
ドラ序も140発安定なのに140前半ばっか。
ワロスwww
中間なんてどんなガンバっても28が一回orz
26すら滅多にでない台になってしまった。
なので今日も精度曲
魔法をかけて!は可1を2回もだしてしまったwww
全良ももちろんしましたけど。
しなきゃ可1を2回だした後のいらいらが解消できないw
ぁとオトメロディww
可2~3安定
で、最後の方まで全良が一回来た。
そして全良確信。
ふちごはんのwwwwwwちょwwwwwいじめ?www
まぁけどコレも動画撮ろうとガンバった瞬間全良。
よって一発撮りw((笑
で、すぷらっしゅすたー。ワロス。
ラスト10コンボ切った。全良確信
 
         
           特可2


はぃはぃ。わかったよ。
この曲は来週に後回し。
結局1004100(?)が自己ベ。
特可2の方は特可なので自己ベじゃないとかおーてぃーえる。
色々全良だせそうな曲あったのでまた暇なときにでも。

今日の収穫

魔法をかけて!全良
オトメロディ全良(動画あり)

コレで全良やっと4曲。
まだまだ増やせそうだけど精神的にきついのでパスww
スプラッシュだけあとだせればいいやw
憂鬱?けど新鮮?…の続きを読む
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局
2006-10-06 Fri 17:16
今日は行きませんでした。
手→痛い
やる気→ない
太鼓→なんだっけ?
とまぁ明日は朝から昼にかけていく予定です。
朝じゃないと連コインできないっていうのもあるから朝。
で、連打は控えて適当にたたくだけで。
楽しめればいいゃ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぇ、もしかして・・・
2006-10-06 Fri 13:34
今日気づいたこと。
またはじまった。
突然やってくる太鼓やるのメンドぃ現象。
行くのがメンドぃ。は日常茶飯事
だけど行くのはいいけど太鼓やるのメンドぃは滅多にない。
さらに今の心境的にはもうやる意味すらない。
とりあえず連休無駄にすごすのはイヤだから今日も行くと思うけど太鼓の前で座ってるだけになったり。
8はもぅどうでもよくて7ならやってもいいかもしれない。
とりあえず今日行ったらガンバってやる気だしてみないと。
けど今親でかけたってことはもしかしてもしかして。
自分でかけられな・・・い?
ぁと自分で気づいた事
そうえば以前(結構前になるけど)ナムコの2P側はかわてぃはいりずらくて1Pでかわてぃいれていた。
当時のかわてぃ安定している状態で2Pでのぞんでもうまく入らないくらい。
そして2Pのメンテは誰もいじったりしてはいない。(自分がいじらない限り誰もメンテはしない)
が、今はドラ序145発まではいるなど結構はいっている。
けどやっぱり両面判定とりずらいのは確か。
手をいためる原因はもしかしたらこの2Pのせいじゃないのかな。
無理やり両面判定とるのはそれなりの力が手にかかる。
結局はいままで良台だと思っていた2Pももしかしたら両面判定はとりにくい台かもしれない。
ドラ序中間でもまれに21とか20くらいが出現したり((苦笑
改善しようにもあの筐体をどうすれば両面判定を取りやすい台にできるかなんて知ってるわけがない((笑
結局のところ上海に今ある唯一の8は無反応、誤反応がなく感度もそれなりにいい良台なのかもしれないがかわてぃ使う側にしてみれば両面判定のとりにくい不良台なのかもしれない。
日本へ次行ったとき色んな台で自分のかわてぃを試してみてその結果を元に上海の台の状況を判断しようとおもう。ですぅ((最後で気が抜けすぎw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
漫画喫茶
2006-10-05 Thu 22:29
ツマラナス。
あんまりつまらないんで家でもできる太鼓の達人3代目を漫画喫茶でやってしまったじゃぁないですか。
しかもかんたんコースやってた自分は周りから見ればテライタス。
あんな漫画喫茶に3時間もこもれた自分は偉い。((ぇ
つまらなすぎて3代目放置してバタートーストほうばってたくらい。
さて。明日こそ全良曲増やさないと。
とかいいつつ連打はいるようなら全良狙いしないけどですw
指さえ治ればorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
左手は呪われた。
2006-10-05 Thu 17:41
そえば左手は関節痛。ぁと。バチとの摩擦での怪我。
そしてさらに壁にぶつけて手の甲の一部(少しだけど)皮膚がえぐれる。
まぁ痛いだけだからぃーや。
今日は7連休初の引きこもり。
後で漫画喫茶にでもいって夕飯たべてこようかな。
明日までに関節痛なおりますよーに♪((イタス
自分の回復力は結構いい方だとおもぅ。
外部の傷に関しては直りが遅いが内部的なものならすぐ治る。
そして今日は家政婦さんが家に突然やってきて鶏(いきてる)やつキッチンで殺して調理しだしたよ。
まぁ以前もあったからいいけど。
おいしーといーなー。
家政婦さんじゃなくてロリメイドがよかった。
ツンデレじゃないとヤダけどねー。
身長は155cmくらいがいいかな。
って、話それた。
自分が連打曲中心にやるときの発言
「連打連打します。」
どーでもいーw
そえばダイエットパダライスでまだ123発だった。
130発は入れないといけないな。
明日も太鼓やめて完全に手治るまで待った方が連打はいるんだろうけど。
それより宿題やんないとw
もうすでに3日間も日記放置しちゃってるよ。
しかも英語で書く日記。
メンドぃなー。
日本人の教師相手に提出する英文日記なら適当に書くけどもろアメリカ人だしw
まぁあの学校に日本人教師いないとおもうけど。
ぁ、1人いるのかな?
詳細不明
宿題メンドぃー。
誰か英語で日記かいてー。
しかも結構長めじゃないとNGね♪((イタイ
でゎでゎ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤバス
2006-10-04 Wed 23:44
今日は太鼓やる気なかった
理由→左手のかわてぃに使う指まがんねぇよwwww
関節痛テラコワス
けどちょんつサマと約束あったし行きたかったし行くことに。
昨日の友人ももちろん拉致つれていきました。
で、1時くらいにちょんつサマくるとの事。
それまで30分近く時間あったので少し8を。
1曲目ぽじてぃぶ
開幕38orz
まぁ指イタス。
精度曲に逃げるwww
魔法をかけて
ワロス(未フルコン)
天体観測
ワロス
ワイワイ
懐かしいなコレw多分人生で2回目のプレイ(初見は夏休み以前かな?)
で、可1orz
自分もチキン大好きなのかな。
全良くださいよ。
で、魔法をかけてTAKE2
以前日本で可1という結果なので全良狙い
でずーっとやってたら
ぁ。。れ。。?
可でてない。
でてない。
でてない
ぁと最後の● ○○○ ● ○ ○ ◎((最後大譜面でしたっけ?w
     良 良良良 可 ・ ・ ・ ・ ・ ・
5秒でいいので時間まきもどせません?((A:無理です
ワロスwww
今日短時間で可1が2つ
全良なしwwwww
テラウザスwwwww
ポジティブ全良&全一狙おうにもこの指じゃぁ連打ワロスww
結局その後もワイ&魔に粘着だけどショック大きすぎてせいしんふあんてい。
で、最後の1クレ。
SEGAに移動なのでガンバろうとおもったら。またワロス
なので4曲目ドラ序
どーせかわてぃは打てない。
全部ダブルとかやってて最後のほーだけかわてぃ。
けど24とかばっかwwww
で、終幕。
ちょwwwwなんでぽじてぃぶ38しかはいらんのにこのドラ序だけ145発ww
おかしいだろぉぃwwぃやそりゃ全国的に見れば145は決して高い数値じゃないかもしんないけどww
この気まぐれな左手どうにかしよう。
こんな入るならポジティブ粘着すればよかった。
で、SEGAに移動。
7たたく。
連打ワロス。
で、後半戦で連打入るように入射角度変更
で、初恋64-50-80-95
まで復活。けどワロスですがw
ドラ序も28-28-142
140発程度はこの指でもでるらしい。
明日は7連休4日目ですが太鼓やめて休まないとだ。
で、ナムコに戻る。
が。
自分の勝手な提案により
びりやぁどwwwww
タノシスwwww
で、途中からなんと2対1の8ボールww
一人の方が勝ったら2人からジュースおごってもらえる。
で、自分ひとりw(ぐーぱーでわけました
負けられないな。
負けられないな。
負けr(ry
負k(ry
m・・・・orz
ちょwwww相手もう勝ち寸前wwww
自分大量にボール。
がっっ!!
ちょんつサマか友人O氏かわすれたが。
8をポケットギリギリ寸前によせてしまったw
自分にはちゃーんすwww
ココで自分のチキンプレイ本領発揮((マグレクオリティ発動ともいう
相手のボールをポケットに落ちるすんぜんの8のギリギリ手前によせてしまえwww
ちょwwwwwwwwww大成功wwwwww
1cmも隙間ないしwwww
が。
予想外の友人O氏の発言
O氏「けどコレってお前も8落とせなくない?」
自分「・・・・・・・・・・・」
おっしゃるとおりですorz
で、手詰まり。
結局8ボールでまさかの引き分けwwwww
2戦目も自分ひとりだったけどww
ちょんつサマがまさかの途中で8を落としてしまって自分がかってしまったw
ぁと9ボールもやった。
ちょんつサマ。。。。。あなたはネ申ですか?ww
ちょwwwww
マジwwwwwwww
スーパーブレイクってwwwwwww
やめてwwwwwwww
阻止できない唯一の技じゃないですかwwwww
ブレイクで9落とさないでwwwww
 参 り ま し た orz
まぁすんごくたのしかったですですbb
そしてすんごく痛かったですです((指w
ぁと綾瀬サマすみません。
リッジ撮ろうとガンバったのですが128.8しかでないのとギャラリーの邪魔で撮影成功しないのとで今日は無理でした。
後試しにラブリー片手やったら一発でフルコンできたのでホントに片手動画でもいいでしょうか?((両手の精度でそうにないってのが本音((氏ねよ自分
終わり
別窓 | 太鼓 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カテゴリを太鼓にするか日記にするか悩む自分の日常
2006-10-03 Tue 22:25
左手の関節痛がひどくて連打はいらない。
と、思ったら結構はいった。
けど後半はもう痛くてだめダメ連打
今日も7&8コース
で、つれはドンだーではない普通の友人
今日は遊ぼうとかさそわれるっていう青春真っ盛りな友情かとおもいきや。

自分「どこいく?」

友人「んー。。どこでもいいよ。」

自分「じゃぁSEGAで」

れっつゲーセン
SEGA行く前にナムコの8でドコドコドドドン
ポジティブ開幕48発。けどいまだにポジティブの連打の多さの基準がわからない自分はコレが低い数値じゃない事だけをねがっている。
もりくま72万簡単にのるとかほざいた自分。
今日何回動画取り直しても71.7wwwwww
連打もりくまの時入らないよマジ。。。。
どうやら関節痛は短い連打に大分影響しちゃうみたいだ。
もりくまで今日は27が最高とかどうすればいいよ自分ww
ビリヤードもやった。
3連勝タハー
運いいな。
色々つかれたので今日の連打を簡単に記載

ドラ序:31-29-149

初恋列車:67-53-83-99

簡単初恋の一番長いの123発。((後半の連打不調時なので130は許容範囲

7での自己ベスト

ドラ序:334480
コレは結構良かったのかもしれない。
33万は安定なのでもう少し高い点数ものぞめる。

初恋列車:442220
この曲楽しすぎるwwwwww
まだまだつめたりないスコアなので44.5狙いたいです。
全良でもすれば簡単にのりそう。((その前に手ぇ直せ。

最近連打ばっかりで本気で手が痛い。のに今日もやるとかwwww
7連休テラコワスwwww
明日もちょんつサマと一緒に太鼓の予定だが自分は7だけたたくことにしよう。
8はみてるだけが。。
キーボードたたくのもいたい今日この頃。
おなか減ったー。。
閲覧者の皆様。(ドンだーの皆様)
誰か自分にディッピンドッツを恵んでください。((本気でおいしいのがディッピn((ry

眠たいー。

とかほざきつつ自分は夜中にPCとにらめっこ。
別窓 | 太鼓 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
初恋列車
2006-10-03 Tue 04:07
初恋列車

ttp://www.youtube.com/watch?v=lAFdsChmOTs

44万のせました。むしろのりました。
偶然の産物ってやつです。((実力でだせよ。w
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7連休2日目
2006-10-02 Mon 23:40
7連休なので暇暇暇。
今日もちょんつサマと太鼓目的の旅
1時にナムコにて待ち合わせ。
けど自分が寝坊なんて事やってしまったため15分程度遅刻。
すみませんでしたOTL
そして今日はナムコで8をやるために待ち合わせたわけではない新事実
なので8は1クレで終了。
1クレの内容
さいたま2000
あいどるますた。
ドラ序
たべりゅにゃ

さいたまは精度死んでて119.6
連打23-34とまぁ1クレクオリティ
あいますは開幕15発と1クレクオリティ((1クレ目苦手主義者
短いのは最高で20発はいったので上出来
長いのはー。34だったと。
そしてドラ序。
開幕27発。1クレクオr(ry
中間は24とかばっかりで1クレクオr(ry
終幕も135で1クレクオr(ry
で、タベルナ。
精度悪くてもいいからフルコンだけして気分よくなろうと選曲
5連地帯前でココしっかり繋ぐようにって意識した結果右手が休日もーどにはいりましたよもぅ。
その後はブラインドプレイ
タベルナはブラインドでもノルマクリアできるので5連後ならノルマ落ちの心配なし。そして4曲目なのでノルマ落ちしても心配なし((そうですか。
で、1クレだけなのになんでこんな書いてるよ自分はOTL
今日は5をたたきに行ったの。((そうd(ry
けどメンテ最悪ですよもぅ。
1P。面の感度最高。
けどね。両ふちともたたけば必ずごはんのwwww
結局こんな台でスコアタ無理ゲー
2P。左面死亡。
感度悪すぎるよ。。。
で、ちょんつサマと色んなゲームを。
イニD3は最後の最後で抜かれそうになるというたたかいを3回((
他にはなんかバスケのやつやってましたよ。
ぁれ結局自分126発じゃなくて126点
ちょんつサマ125点
そしてビリヤード
5勝3敗。
実力が同じくらぃなのでたのしかったですです。
そしてまぁ書く順番ぐしゃぐしゃもぐもぐですが。お昼ごはんの話題
おいしかったー。
オニオンリングとかもぅ。
値段の割りにおいしくて感動気味。
で、夕飯はマック。
なんか胃が途中で食べ物受け付けなくなった。。。
最初に食べたそふとくり~むのせいかな。。。
で、帰りはタクシーで自分は途中下車。
で、家に帰ってPC
明日は友人O氏と遊ぶ可能性ありなので太鼓はできるか不明
7連休は太鼓ばっかりになるとおもうけど自分のかわてぃの打ち方のせいで左手の人差し指と中指が関節痛。
マジダメだ。
最近連打ののびが悪いのもこの関節痛のせいにしてしまえ。((自分の責任
でゎ。
今日は眠いので寝ます。オヤスミなさい。



































なんて事一度でいいから言ってみたいなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 日々憂鬱 | NEXT
