カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
適当に。。。とはいかない。
2006-11-30 Thu 23:45
あと60点ください。

にゃにこれ?(爆

連打89-19でした。
60点。連打一発多ければ。っておもうことも中途半端になるほど。
ちなみに次トカタやったら90-19でした。
ぅぇぁ・・・orz
90-19の時は中間ミスって120.5
121のせよって前からおもってたので土曜日にがんばります。(笑
さいたま論外の120.65
コレも121ガンバるっておもってたから土曜日に。

また持ち方変えて連打。
次は
バチを

指二本で支えてかわてぃw

普通にダブルストローク打ってスライドさせるだけなので
ダブルスライド連打とでも。
自分もまさかコレが一番安定するなんて夢にもおもわなかった(爆
ドラ序開幕32とか終幕150安定とか結構がんばってくれた。
トカタ90もコレ。
もう少し改良すればもっと早くなりそうなので時間かけて研究していきますぅぃぃ。
打つときの形は左利き版イ型。
打ち方は新作ダブル。
それを左から右へ移動させるだけ。
ようするに今までのかわてぃみたいに

ダブル会得できなくてもかわてぃ会得できる

って連打じゃないみたい。
要するにダブルを使える人が始めてできるかわてぃ。
けどダブルスライドさせてるから安定性は保証つき。
特に中距離連打で効果を発揮するようだった。
短すぎる連打では通常のかわてぃが若干有利かもしれないが改良しだいではまだまだミライある。
中距離以降の長さになればもう安定。
自分にあった連打がまたみつかってよかった。
この連打なら失敗してもドラ序終幕145以上はでる。
今後に期待っ(笑
ぁ、モモーイが1059760でした(笑
余裕あるので106.3~4狙いでいきます。
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
適当に
2006-11-26 Sun 22:19
土日の収穫
響け1102430
さいたま1207570(可1 連打大失敗25-32orz
大打音 1110080(連打ショボス44orz
しんがりょー1222130(連打30まぁまぁ
POPぜんりょ6度目1065840(?)(その後ノルマ落ちのためランクインせず得点は計算しないと不明

連打収穫
影の伝説開幕40打
別窓 | 太鼓 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
コレから先のミライへむけて
2006-11-20 Mon 23:18
dorajo91.3

また更新ktkrww
開幕30中間26~29終幕155です。
全良直前の3コンボ手前で可とか自分終わってますけどw
けど可にも負けず更新できてよかった(・w・;
現在のドラ序連打最高値

31-30-155

さり気中間ガンバりました(笑

もりくまが失点1万ちょいで72.9だったのでぜんりょの74ちょいうえ目指します。

トッカータも1206820で更新。
可いぱーいでしたが(苦笑;
連打が89-19だったのでそれなりに可の数はフォロー。

あと恋文が119.4
まだまだ全然詰める余地あるので手に余裕あるときにれっつらとらいあげんしてきます。

本日の連打
ドラ序:30-30-155

ばたふりゃぃ:68-38-38-69

もりくまアベレ28

DADDY45 (まだまだ伸ばせそうでした。

そして現在自分が使ってるかわてぃ式シリーズ別ドラ序終幕最高値

左利き版イ型:155

ばちお式:152

T字:150

とりあえず基本形は全部150乗ったのであとは160目指すのみです。
けど日曜まで太鼓は休養とります(笑
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ktkr!!!!!
2006-11-19 Sun 01:50
連打完全に死にました!(笑
今日はやる気ナスナスで8を2クレ。
結果。
ドラ序ww中間アベレ22打w
開幕とか24www
終幕120程度wwwww
まっじオワタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2クレやって復活しなかったので太鼓やめようかと思う次元。
ココまでくると笑って流したくなります(笑
バタフライとか59-29(?)-36-57
あいますかいまく16だ
中間ながぁっぃのっ29だ。
今月はあんま太鼓できなすになるので復活とかは考えずまったりと。
あの連打でココまでのスランプになるなんて予想できなかったOTL
どんな悪い状況でもドラ序140は入るって思ってた連打でまさかの展開。
2クレしかやらない自分も悪いかもしれないけど。
バチが汗すって重くなったり、先端ボコって反発悪くなってたり、汗吸ったせいで滑りやすくなったりと、とても違和感のあるバチなのがいけないのかもしれない(笑
今日連打はいらないのみたかぎりリミットにかかったいうより明らかなシングルすとろーく。
コレはやすりがけせねば。
けどとんでもなく目の粗いのしかない・・・
さぁ。
どうしよう。
と、その後連打あんまりはいらなすなSEGAへれつご。
ロッテルダム初フルコンきたぁ。
118.3くらい。(?)
さいたまこねぇ。20-35で1118300
ちゃんと連打はいればいいのに。
7では以前使ってたバチでやってました。
で、食後エアホケって。
指にくらっていてぇ。笑
って、チョンツサマと勝負って。
その後また太鼓。もち7
ろってるだむ。119.?
こいぶみ2000 143.6 ktkr!
って、次の1クレで

こいぶみ2000 1437960
8でやりたすなー。
ちなみに連打は11打しかはいりませんでした(笑
ココで調子のった目標するっ
8こいぶみぜんりょ。
目指します。
連打15~17打ぜんりょを目標に。
8の判定なら120はのせれる。
って勝手にもうそー。(笑
そして。
連打主義な自分は消えました。
けど連打ほんとになんとかしないとだ・・・
なんとかなる気はしてるけどバチのやすりがけが
とてもめんどす(笑
バチのやすりがけするまではシングルでのんびりやってます(待
いつの日かやる気がおこりますよーに。って短冊にかいとこっかな。
やすりがけ。
そしてお金なすなす。
まぁぃーや。
来月までちょっとだし。
チョンツサマ9ボールでまたスーパーブレイクとか。(笑
ビリヤードネ申すぎです(・w・;
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mixi書いた後なので手抜き日記(笑
2006-11-18 Sat 00:04
今日はあまりに連打が不調だったので適当に。
さいたま一本目27が今日の最高。
どう考えても遅すぎます。すみませんOTL
スコアタするには連打がはいらなければ話にならない。
今日みたいにさいたま一本目24なんてやったトキは全てが終わってしまう。
連打ガンバらないと(笑
そえば。
さいたまのが。
ドラ序中間より長くないですぅ?(口調カワタ。
なのでさいたまは30一本目で入ったんだと思う。
わずかな差だけど。
少しさいたまのが。
あと。
ドラ序開幕。27打って自分どうした。(苦笑
ほんとに死んできてます。
開幕は今日の連打でも必死こいて30いれましたけど中間は必死こいたのに27
終幕は145とか144。
どうしてだーーー。
汗のせいでバチが少しづつ重くなってきててそれぷらす少しすべる感がある。
コレはまたやすりがけ少ししないと連打もどらないな・・・
めんどすめんどす。
明日はチョンツサマと一緒に行くですぅっ(またカワタ
と、言ってもまだ い く 予 定
チョンツサマにはっきり確認とってない自分が勝手に一緒に行く気でいるだけ((笑
全く身勝手な自分だ(爆
人前でも連打しっかり入るような人間目指します。(は
今日のまともなれんだ。
アイマス中間(短)22打。
コ レ だけ(爆w
指がとてもいたいのでバチ変えたいです。
もうダメだ・・・
軽いのもあるけど。
それでも80gはありそうだから・・・
かといって80gでも軽く感じるわけで。
けど反発悪いので・・・長い連打で安定しません。
短いのならまぁまぁ。
けど打った感触が微妙なせいでつかいづらい。
けど連打すぅは結構重いほうより安定するのかな・・・
けど使い慣れると。
重いほばっか使ってしまう。
ってかどっちも長所が微妙で短所がやばいのでつかえねぇぇぇ。
トカタ開幕85打二本目18打とか。
ダメだオワタ。
二本目はいいけどw(待w
で、スコアは。
120.29
はいワロス。
何がワロスか。
得点的には結構よかった。
よかった。
最後の方で特可うぜぇwwww
あれなければジコベと思うとしまったと。
トカタは120.5楽にでそうなので少し今度やります。
まぁ何事もやる前から楽なんてほざいてはいけませんが。
ココで心理的余裕を自己暗示で補完すれば今度やるとき気が楽に。(笑
トカタはさいたまより天井連打すれば高くなるし判定も甘いのでさいたま気分でガンバりますっ!(ムムム
ビリヤードのが今日はたのしかったですがwwwwwwwwwwww
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
判明。
2006-11-15 Wed 20:26
あまりに気になったのでドラ序の天井計算をしてみた。
動画を利用して後から失点分引いたり色々やったので確かな数値です。(それでも間違いがある場合指摘してください。)
ドラ序天井:783000
です。
92万は人間に到達できる領域かも検証しました。
現在の自分の開幕31と終幕151で検証。と思ったのですが
終幕はきりのよい150
開幕は30
で、検証します。

中間アベレージ27打:914760
中間アベレージ28打:917640
中間アベレージ29打:920520
中間アベレージ30打:921240



中間アベレージ35打(笑:932040

33打(番外編その1):927720
34打(番外編その2):929880

検証結果では。
開幕35、終幕165で考えると3000点あがるので。
中間アベレージ32.8~33くらいだせる人で上の開幕、終幕打ってなおぜんりょすれば93万でるみたいw
誰か人類の壁をぶっ壊してください(笑
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この憂鬱な日々に終幕を。
2006-11-14 Tue 18:46
なんてムリな事は思ってません。
さてっと。
本来イ型とは右利きかわてぃを使用する人が横棒になる左手を右上がりに構えることでその形がイの字に見えることからイ型。と自分は解釈しているのだが。
自分は左利きかわてぃを使用した際のイ型が今のところ瞬間速度がもっとも早い。
左利きかわてぃのイ型。もう使ってる方も少なからずいるかもしれないが今のところいろんな達人サマのブログを閲覧させてもらっているなか確認はできていないので新しい種類。(まぁどんな種類だろうとかわてぃですが、笑)
左利きかわてぃの場合横棒になるのは右手ですが、その横棒を右利きかわてぃ同様に右上がりにする。
こうすることで左利きかわてぃ版イ型完成!
説明文が右利きイ型と全く同じだから同じじゃないのかと突っ込みきそうですが(自分も悩みましたw笑)右利きのイ型と違いばちお式に近いイ型が左利きイ型。
この構えで振ることにより左右交互にうちさえすれば自分はへたすれば振る速度は通常のシングル連打より速くふれるという利点が。
この左利きイ型は右手に持つバチの振りは特に引いたりねじったり曲げたり食べたり。(笑)する必要がなくただひだすら面少し左(中央より)を決まった角度で打つだけである。(気がする。(ぉぃw
もともとシングルが遅い自分(ドラ序ラストシングルジコベ85程度。)でもドラ序終幕151打など出せたのはこのイ型のおかげだと思ってたり。
多分ドラ序終幕150打超えしたドンだーの中では自分は最もシングルが遅いとおもわれる。(うれしくないw笑
なのでコレからの自分の課題はシングル連打の向上。
アイマス開幕、中間短いの22打などコレは開幕シングル12打なので開幕は納得できるが中間の短いのは何回かアイマスをシングルでやった際どんなにがんばっても11打(1回しかでてなかったかと。)で残りは限りなく9打に近い10打であったことから自分のシングルではアイマス中間は22打が限界値。
が、もしコレがシングルを早くして、しかも左右交互にちゃんとうてたら。
具体例で中間短いの13~14入るようになれば。
理論上今の自分の左利きイ型(かわてぃ)なら最低でも25は入ってくれることになる。
ドラ序終幕の理論値も、もちろん跳ね上がるだろう。(ね?笑
とにかくシングルを一般ドンだーレベルまであげたいのでシングルのコツを知っている方、こうすると早くなるかもしれないと考えている方がいれば自分に教えてください。(お願いします(・w・
今日からはバチもって素振りでもしてみようかな。(笑(シングルの)


追記にて久々にマジメにまわされたバトンしますw
11月8日にりゅうサマから回ってきてたバトンですw
そのときちょうど見逃したせいで今からやりますw
この憂鬱な日々に終幕を。…の続きを読む
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
完全なるネタ動画。
2006-11-14 Tue 01:30
ぶるーあいず。
http://www.youtube.com/watch?v=s0l4_1Segh8
せりふは完全にアドリブってます(笑
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もうマジタノシスww
2006-11-14 Tue 01:24
今日はちょんつサマと一緒に太鼓。
は適当にやって。
エアホッケーに萌えた!(燃えた
すごい白熱試合。
自分が打ったのが吹っ飛んでちょんつサマにHIT((・w・;

自分「すみません;(・w・;」((だったかな?・・・

ちょんつサマ「いえ、勝負の世界ですから。」((だったような・・笑

はい!そうでした!
その後はお互い遠慮なく全力でうちまくる!
9割方ホッケーのディスクがなんめーたーも吹っ飛んでました。
近くにいたらマジ危ないです。
そしてくらいまくりw
いったい何の遊びwww
勝負の世界は厳しいですよね(笑>ちょんつサマ
太鼓はしばらく適当でエアホッケー、ぷよフィバ2、ビリヤードに専念しようかなw
あと今日の太鼓の事。
昨日の連打しすぎが影響し左右交互に連打うてずw
ドラ序も開幕29しかでなくてもうどうしょーもない状況w
終幕も148
で、帰り際に133を2回もやらかしてしまったwwwww
で、8の後の7で。

画竜点睛開幕7打!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ロールじゃありません。
かわてぃで7打(笑
ロールでがりょ開幕するよりかわてぃのが自分はよっぽど安定するみたいですw
今までロールってた自分おつかれさまw
もうかわてぃでいいんだねw>翠星石
とりあえず今日はたのしすぎたw
ミスドの帰りのブルーアイズ(遊戯王w)ネタは本気でヤバスw
動画あるのでようつべにUpしたらココで公開しますwww
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
今日の太鼓。→ぅぇ!
2006-11-12 Sun 17:48
dorajo91

ktkr!!!!!!
途中で24打とか25打とかやらかした上可2だからおーてぃーえるかと思ったらなぜかktkrwwww
開幕31打中間24-29(28多発)終幕150打
今日1クレ目でドラ序21-17~25-130
とかやらかしてたのにwww
今日は151打が終幕の最高値だった。
150打は今日だけで6~7回くらいはでたのでもうほとんど安定かな。
開幕も失敗で29で基本31安定
中間は26~29で定着。
あともりくまも27~29で定着して
さいたまは30-38とかでたので2本目も40までのっけたい。
アイマスは開幕22中間短いの22長いのはぼへぇで36
バタフライ中間短いの40打 満足((笑
ノーモアクライ:49-49 両方50のせたい
マツケンサンバ:47-60  1本目50ガンバる
なだそそ。:89 コレは92行けばいいかな。
POP一本目43 45まではいけそう。
あんぱんまそ:59-61 まだのばせる。
夏祭り中間最高18打アベレ17打
キャプネオも2回目で110万のったのでよかったよかった。
POPは4度目のぜんりょ。
けど連打しんでますけど。笑(40-17-14)
あいあむてーくおりてぃ。
けどドラ序91万乗っただけで今日は大満足です((笑
けどまだドラ序は余裕あると思うので91.5まで目指すことにします。
開幕31中間アベレ27終幕150 ぜんりょ
でいけるかな?・・・
とにかくガンバらなくては!((笑
ぁ、どうでもいいけど波風連打ぼへって101.3なのでコレも機会あればのばします。
今日はタノシスでした!
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほふほふ
2006-11-10 Fri 00:50
なんか色々あったけど忘れた((笑
んと連打はコレといって収穫なし。
地上の星3本目(一番短いの)で25打入ったくらいかな。
後はPOP3度目のぜんりょ。
40-14-15 か 40-15-14
アリエネ。どうやったらこんな遅い連打ができるんだろうか。
ぜんりょするときにかぎって連打オソス。
けどまぁなんにしても結果が全て=コレが自分の実力。
もっと上めざそ。((笑
チョンツサマテラヤバスw
キャプネオ20打とかwどんどんのびてきているw
自分は立場なくならないよう必死にガンバりますww
といいつつキャプネオ自分今日18打とかやらかしてましたが((苦笑
ジコベも22打でもうw((・w・
チョンツサマがドラ序140近くだせそうなので自分はただただ追い越されるのを待つばかりwそして応援!w
ぽーかーで4枚ジョーカーいれてさらに枚数半分!
ヤバスw
ロイヤルストレートフラッシュだらけ。
今度は10枚じょーかーいれます((。w。
ふぁいぶじょーかーとかはネ申
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さてさてさくっとあめあられもん。
2006-11-08 Wed 16:58
今の自分に必要な事。
さぁなんだろう。
性格→テラワルス
コレから直すか。((笑
どうなおせばいいかわからんけど直せば太鼓うまくなる!!((すばらしく関係ない意見どうもありがとう→自分
そうとなればぷよぷよやって精神とれーにんぐあるのみだっ!!
別窓 | 意味不もーど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぉぉぉぅぅぅぃぃぃぇぇぇえ!!!!!!!!!
2006-11-04 Sat 17:41
ネ兄☆ドラ序150発☆
ぼへぇでへたれでおーてぃーえるな自分がやっと150発きたーぁ。!
今まで149だの148だの7だのって。ナメヤガッテ。
まぁ今日も147、148ときてから150だったけど;;
後ドラ序91万は結構きついらしい;;
開幕30発中間ゴーゴー(だとおもぅ。)可1、ラストの低速可1、中間アベレージ26.5くらい。(26と27しかでてなかったとおもう。28もでたかな?)
そして終幕失敗で144発。
コレでも904500・・・・OTL
失点はあの可がゴーゴーのものなら可2で5000失点くらい。
ゴーゴーじゃなくてもまぁそんなもん。
って事は。。。またあの中間アベレージで開幕成功させてさらに終幕は150前後か。
しかもぜんりょ必須。
きびしー。また連打調子いいときにやろ。
ってか、筋肉痛治るだけでこんな違うのか。。。
モモーイも何回かやったけど最初の短いの20安定とか。
アイマス開幕も20安定してたし。
いたって高すぎる数値ではないけど安定度が高い。
連打失敗してもかなりの連打すぅだったから結構ktkrかも。
また日を空けてからやろ。
なんにしても長くて重いバチだから指への負担がヤバス;;
ぁー。かんたんジュースが40万ノラネー。
別窓 | 太鼓 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぁー。
2006-11-03 Fri 22:03
強制バトン見てもやらない自分はどうすればいいんだろう。
と、別にどうしなくてもいいんだけど((笑
最近強制バトンばっかりみかけています。
自分の閲覧させてもらっているブログの大半が強制バトンだらけ((苦笑
あれだけあるとやる気も㊦㊦
いったいどっからあんなバトンがわきでるんだ。。。しかもそろいもそろって強制だなんて。。。
束縛が好きな方の陰謀?((笑
ぁー。けどひとつくらいやった方がいーよーな悪いような。
けど正直たまーにバトンをやるからこそやる側も見る側も楽しめるんだとおもぅ。
最近見る日記の数々がバトン日記に変わっていってて見るのも怖い。。((やらないくせにww
ってか強制って事は閲覧する側はその人が誰のトコからバトンもってきたかすらわからないわけだ。
つまらなすぎ。。。orz
どうしてあんな強制バトン大量発生してるんだろう。。。自分はやらずにスルーしてるけどスルーすると強制の意味すらないとかいって自己中な気がして少し気になるし、見る側としても強制バトンばっかりの日記ばっかりで。。。
ぁー。どうしよう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おーてぃーえる
2006-11-02 Thu 22:13
大打音601コンボ目誤反応。((ふち叩いて面反応
601~620まで全部するー。
107.6
氏ねばいいんだよ。ほんとにもう。
まぁどーせ連打は46のおーてぃーえるだけど。
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さてっと。
2006-11-01 Wed 00:11
動画の方マジなんとかしないと。
さいたま4倍は120乗らないとすごくも何もないどころか公開したくないとか。
わがまま行き過ぎてますよね。
とにかくガンバって120(4倍)撮らないとだ。
恋文4倍とかどうしようか。
正直等速でもフルコン安定しなくなったんですけど。。。おーてぃーえる。
38℃強の熱でおーてぃーえるな状態でもフルコン安定ってた恋文。
あー。ぁ。
がんばろ。
連打遅くなってないといいなー。
チョンツサマはもう130発いきそうだしテラコワス。
連打の才能あるようで簡単に130の壁破壊して140発だして
150ktkrってなりそうなチョンツサマは自分的にはネ申。
上海ドンだーをなめてはいけません。((自分以外w
こうなったら悪あがきで完全精度曲。((笑
SOS団の団長腕つけて覚醒しよう。((テライタス。
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 日々憂鬱 |
