カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンと日記は相対する関係にありま((せん。
2007-03-25 Sun 23:40
~猫バトン~
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。


久々に全良狙ってみたにゃんっにゃー。8だけどにぇぃ。(笑

魔法をかけて!がやりたくなった=全良狙うにゃぁぃぃぃ。

確か6回スコアタしたにゃにゃにゃのにゃん?。

全良:1回

可1:3回

論外:2回

※論外とは中間で可がでたから放置したやつにゃにょぅぃぃ。

全良一回だけは厳しいにょぉ。;

可1三回は全部同じ単音でだしましたにゃ。((

● ○○○     ● ○○○ ● ○ ○ ☆
良 良良良     可 良良良 良 良 良 良

コレが3回もにゃorz
最後の8コンボのトコでなぜでるんだろうにぇぇ。。w
コレは苦手意識の問題だにゃんっ?(笑

後はー。魔法全良の前にー。
もじぴったんにゃにゃにゃのにょんっ
コレはスコアタ1回目で一発で全良にゃ。
新規全良曲なので連打後に可ださんようにかわてぃは使わずにシングルにぇぇ。
しかも遅めににゃぅ(セコ
8打。

全良2曲。でたにゃ。
けど魔法をかけて!はらすとであんな意味ない可でなけりゃ6回中4回全良だったのににゃぁ・・・
今度1日で10回以上全良狙うにょ。w
20回もいけるかもにぇぇw8だしにゃ。
POP-魔法-波風
でまわせばどっかで一回全良かせげるから20回もいけるかもにぇ。
火曜日にも行くけど時間ないから土曜日に朝からSEGA突撃しよっかにゃ。
目標。
来週の月~日までに全良20~30回にゃ
ほぼ全部魔法-POP-波風でまわそっかにゃあ(笑
もじぴたでもかせげそうにょ。w
さくらんぼは連打するーすれば全良すぐいけそだから、全良安定するようならさくらんぼも候補ににゃあ。
30回いけるかにゃー?
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そうえばそうえば
2007-03-22 Thu 23:32
シークレットバトン未処理でしたでしたよ。
さーて。長いバトンを消化するために。
来週ガンバろwwwwwwwwwwwwwwww(→
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にょん
2007-03-18 Sun 12:49
書くコトがないw
誰かー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぅぃぃ。記録募集中
2007-03-13 Tue 02:15
連打数&記録の募集を行いますー。(全部9でだしたものでお願いですー。)

KAGEKIYO

MAGICAL SOUND SHOWER

軽いざわめき

ワンダーモモーイ

トッカータとフーガとロック

記録だけでも連打だけでもおkなのでー。
ある程度集まるようなら少しランキング形式な表示してもいいですー。
記録、連打は自己ベでお願いします。
記録の自己ベが出たときの連打じゃなくておkです。


とりあえず自分のだけー。

KAGEKIYO:1115370 連打最高値:開幕79打

MAGICAL SOUND SHOWER:自己ベ不明 連打最高値:48-33-47

軽いざわめき:1119670 連打最高値:50-61

ワンダーモモーイ:自己ベ不明 連打最高値:20-37-27

トッカータとフーガとロック:自己ベ不明 連打最高値:90-20
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さっそく
2007-03-12 Mon 17:54
毎日更新大失敗。
NoMissNoClear(違
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
毎日こーしん。
2007-03-09 Fri 23:01
連打オワター。
KAGEKIYO78
モモイ18-37-26
さいたま29-35

こっからまた以前のように引き上げをしなければいけない。

本日のネタ連打。
さいたま2000
29-29
両方マジでやりました。(←
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もくよーびだあああ
2007-03-08 Thu 23:08
いたって普通な日だった。
つまらんなー。
記憶に残るような日は滅多に存在しないからな。
つまりはどれだけ生きようと記憶が少なければ意味がない。
生きてきた証拠が少なければ長生きしてもうれしくはない。
ようは早く死んでも記憶が多ければそれでいい。
よくわかんないですけどねwwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すみませんでしたー。
2007-03-08 Thu 03:15
Mixiばっかでこっち放置してました。
閲覧者がいようといまいと無断で更新不定期になるのは自分でどうかと思った。
コレからはちゃんと更新しようと思う。
タダ更新ネタがないのがあれだ(笑
とりあえず連打はいらない8のられへろでアレンジフルコンして110.4
連打アベレは18
普段は23ちょいがアベレなので111は十分許容範囲内。
ただアレンジなのでフルコン安定がきびしい(笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本行っての報告
2007-03-01 Thu 22:46
色々あった。けど。

トカタ120.8 連打90-20
可大量にでた。
18日に一回22日に一回やったかな。
もう少し粘着するべきだった。

軽井沢1119670 連打50-61
可2 連打がもう少し入ればよかったのに。
粘着した結果がコレなのでなんともいえない。

後はわーすれたーw
さいたまがガンバっても28-37しかはいらんかったりとかは泣けた。w
けどDADDYは自己ベタイの46が一回ででて不思議w
テーゼが61-18だったけどまだまだいけるはず(?)
サタフィバは中間最高が20。コレも後1,2打は許容範囲だー。
MAGICAL SOUND SHOWERが48-33-47だったー。
コレは早いか遅いかも不明なのでなんともいえません。
フルコンだけは安定だったけど少しだけ粘着気味(?)して可最大抑制数が31だったのはいたすだ。
ほかはほんとうに忘れました。w
思い出したらきっと追記しますw
日本行っての報告…の続きを読む
別窓 | 太鼓 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 日々憂鬱 |
