カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼宮ハルヒの全良(数日前)
2007-04-30 Mon 18:55
ハレ晴レユカイ

全良。
9の初全良曲はこの曲。
まあ確信犯。
はるひすきーな自分はこの曲を初全良にしようとしたわけです。

あとKST(KitaSaiTama)がハウスバチで534コンボつながった。
無反応なければ700も普通にいける模様。
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-04-26 Thu 21:03
KST90

tubomi


KSTとつぼみ。
KSTは無反応2回ほど。
つぼみはたぶんアケ初見かな?
KSTはハウスバチでも700コンボはいける模様。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KST
2007-04-24 Tue 10:48
kst.jpg


KSTノルマ落ちするような状態から一日でここまで引き上げ。
かなりかおす譜面だこれは。
SBのがきついけど(笑
めかですアレンジ(中間完全オリジナルVer)が可16で1093300だった。連打は15-11
中間の単音大譜面地帯をかなり意味ないほどアレンジつめたから特可がそこで大量。
あれんじ可一桁もすぐでそう。粘着すればあれんじ全良も可能。
むしろアレンジしたほうが全良でやすかったりするかな?(笑
ハレ晴レの連打が思ってたより入らなかった。
25-30
まじかるの連打は少しよくなって。
48-35-46
あの台じゃ2本目は35が限界かな?
良台でなら52-37-52くらいは狙えるかもしれない。
あの台ばちお式入りずらい台だから苦手意識強いT字でいってるのが少し厳しいかも。
けどそれなりな連打入る台で少し安心。
軽井沢が50-60だった。
54-65まではのばせそう。
精度あげを忘れた自分はきっと負け組み。
いつか精度を狙っていろいろやってみよ(笑
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
未更新の分いろいろ書くね。
2007-04-22 Sun 21:05
えっと。
ぽっぷすたーの現状。
3連続全良:2回
2連続全良:1回
総全良回数:20回
自己ベ41-17-17の全良
連打自己ベ:44-19-18

そして最近の新規全良曲。
はぴまて
響け!太鼓の達人

太鼓8の全良曲数:10

太鼓の達人9を本日上海にて発見。
レートは日本円で計算すると約6円2曲
異次元レートを発掘しました。
メンテは中の上。
面が若干硬く滑りやすいのでかわてぃ式が使用困難。
その台でだした連打をアバウトに。
MAGICAL:46-34-43
1本目微妙。3本目大失敗。
ただ2本目が少し調子いい模様。
ツンデレ台なのかもしれない。

以上。
別窓 | 意味不もーど | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
昨日の事
2007-04-08 Sun 12:08
kagekiyo


とりあえず8での収穫。

開幕80の可1
開幕は80で安定しそう。それ以上もなさそうだけど(笑
あの台の面なんかやわらかいので連打は期待できず。
後はキャプネオで110.6
連打21安定
クモナイ110.8
連打25-14-16(17?)-26
クモナイは可かなりだしてたのでまだ詰めれる。
連打が微妙w
ドラ序が31-29-150まで復活。
ただ左手がまだ微妙なので9の面の仕様でいけばまだのばせそう。

昨日最大のちきん
大打音前半全良 連打49
変則地帯で可1
以後全良
残り20コンボ付近で誤反応
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇人廃人凡人
2007-04-03 Tue 22:00
ぽっぷすたあとか言う曲の全良回数が現在8
3分の2くらいで全良できるよーなったし50回以上目指します。
目指すって言うよりは暇潰しにやってたらできちゃったー率が高いですが(笑

連打をとりあえず向上させt(ry

誰か上海という日本人ドンだー過疎地域に来てくださいorz
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 日々憂鬱 |
