カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平凡な日々
2007-06-29 Fri 21:50
なんかめっちゃ暇。@夏休み
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に日記更新するかな。【訂正:アイマスの一言の最後に、+い】
2007-06-16 Sat 01:02
mixiからこぴぺ


ツンデレな右手
前半戦は全然動かないからつまらん。

後半戦に入って動くようになってからの収穫

・やわらか戦車可18((可5までは詰めれると思う。
・ブラニュー可29((1回しかやってないから詰めるだけならまだ余裕
・さくらんぼ不可16魂クリア((不可1桁まで減らせるかも
・KAGEKIYO可97、1034720((つないだだけ。可はまだまだ減る。可30以下目標
・アイマス不可10、350コンボ((接続不可な4連以外は全部つなげるからそこまでは接続可。不可3まで減らしたい。
・ドラセイクリア((とりあえずクリアしただけ。つなぎ方また決めなおしてからやってみる
・胡麻和え不可3((○○●でミスった。フルコンは多分可能
・軽井沢不可3((意味わからんけど自分のクオリティを考えればよくわかるミスで不可3。フルコンは余裕でいける。

アイマスは動画ありだけど、100MB軽く超えた。
ほしい人はメッセでよろですよ。

先日撮った夏祭り、魔法をかけて!・・・etcとかもあるけど(笑

空が何故かオレンジ色。
場所によっては明るく見えるトコもあったな。
変な上海。


まあコレは今日の日記。↑ 片手
全良曲こぴぺ

ハレ晴レユカイ
涙そうそう
天体観測(2回)
さくらんぼ
スプラッシュスター(2回)
タッチ
もじぴた 
胡麻和え(2回)
フレンジャー(2回)
セニョリ
ドルアーガの塔メドレー
コイクル(2回)
ロシアの踊り「トレパーク」
「笑うが勝ち!」でGO!
恋のつぼみ
ハグしちゃお

現在全良出す気ないのでめったに増えません((
ココ1週間は片手メイン

ひさびさの報告早いけどおわりw
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 日々憂鬱 |
