カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新滞り。
2007-11-03 Sat 20:20
とりあえず何か変な宣伝消すため更新。

今後はしっかり更新予定。
ただ日常にネタもなければネタを起こす気もないので実際更新できるかは微妙なとこ。
mixiからコピペでおkなら毎日更新。

閲覧者いないだろうな。

この更新に3日以内にきづいた人神認定な。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<正直書くことないが定期更新忘れないよう | 日々憂鬱 | 憂鬱現。>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
3日以内に気がつきましたよ・・・w

そういえば上海に行ったらSMS送るって言ったきり
送ってないですねぇ・・・・
来週ぐらいに上海行くので忘れないようにします・・www
2007-11-07 Wed 01:30 | URL | たろ~ #-[ 内容変更]
更新滞ってたのに3日以内にきづけたのですかww

ぅぃw了解しましたw
2007-11-11 Sun 15:46 | URL | はつねぅぃぃ。すずみですよ #-[ 内容変更]
かなり前に「来週」といいつつ、11/22上海出張でした。
ただ、行った日に風邪ひいて病院へ、HOTELでひたすら寝て11/24に帰国しましたw
結局HOTELで寝ただけでしたorz
また火曜日の夜移動で上海です。
今度こそ・・・SMS入れますねぇ・・
2007-11-26 Mon 01:16 | URL | たろ~ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
