カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤバス
2006-10-04 Wed 23:44
今日は太鼓やる気なかった
理由→左手のかわてぃに使う指まがんねぇよwwww
関節痛テラコワス
けどちょんつサマと約束あったし行きたかったし行くことに。
昨日の友人ももちろん拉致つれていきました。
で、1時くらいにちょんつサマくるとの事。
それまで30分近く時間あったので少し8を。
1曲目ぽじてぃぶ
開幕38orz
まぁ指イタス。
精度曲に逃げるwww
魔法をかけて
ワロス(未フルコン)
天体観測
ワロス
ワイワイ
懐かしいなコレw多分人生で2回目のプレイ(初見は夏休み以前かな?)
で、可1orz
自分もチキン大好きなのかな。
全良くださいよ。
で、魔法をかけてTAKE2
以前日本で可1という結果なので全良狙い
でずーっとやってたら
ぁ。。れ。。?
可でてない。
でてない。
でてない
ぁと最後の● ○○○ ● ○ ○ ◎((最後大譜面でしたっけ?w
     良 良良良 可 ・ ・ ・ ・ ・ ・
5秒でいいので時間まきもどせません?((A:無理です
ワロスwww
今日短時間で可1が2つ
全良なしwwwww
テラウザスwwwww
ポジティブ全良&全一狙おうにもこの指じゃぁ連打ワロスww
結局その後もワイ&魔に粘着だけどショック大きすぎてせいしんふあんてい。
で、最後の1クレ。
SEGAに移動なのでガンバろうとおもったら。またワロス
なので4曲目ドラ序
どーせかわてぃは打てない。
全部ダブルとかやってて最後のほーだけかわてぃ。
けど24とかばっかwwww
で、終幕。
ちょwwwwなんでぽじてぃぶ38しかはいらんのにこのドラ序だけ145発ww
おかしいだろぉぃwwぃやそりゃ全国的に見れば145は決して高い数値じゃないかもしんないけどww
この気まぐれな左手どうにかしよう。
こんな入るならポジティブ粘着すればよかった。
で、SEGAに移動。
7たたく。
連打ワロス。
で、後半戦で連打入るように入射角度変更
で、初恋64-50-80-95
まで復活。けどワロスですがw
ドラ序も28-28-142
140発程度はこの指でもでるらしい。
明日は7連休4日目ですが太鼓やめて休まないとだ。
で、ナムコに戻る。
が。
自分の勝手な提案により
びりやぁどwwwww
タノシスwwww
で、途中からなんと2対1の8ボールww
一人の方が勝ったら2人からジュースおごってもらえる。
で、自分ひとりw(ぐーぱーでわけました
負けられないな。
負けられないな。
負けr(ry
負k(ry
m・・・・orz
ちょwwww相手もう勝ち寸前wwww
自分大量にボール。
がっっ!!
ちょんつサマか友人O氏かわすれたが。
8をポケットギリギリ寸前によせてしまったw
自分にはちゃーんすwww
ココで自分のチキンプレイ本領発揮((マグレクオリティ発動ともいう
相手のボールをポケットに落ちるすんぜんの8のギリギリ手前によせてしまえwww
ちょwwwwwwwwww大成功wwwwww
1cmも隙間ないしwwww
が。
予想外の友人O氏の発言
O氏「けどコレってお前も8落とせなくない?」
自分「・・・・・・・・・・・」
おっしゃるとおりですorz
で、手詰まり。
結局8ボールでまさかの引き分けwwwww
2戦目も自分ひとりだったけどww
ちょんつサマがまさかの途中で8を落としてしまって自分がかってしまったw
ぁと9ボールもやった。
ちょんつサマ。。。。。あなたはネ申ですか?ww
ちょwwwww
マジwwwwwwww
スーパーブレイクってwwwwwww
やめてwwwwwwww
阻止できない唯一の技じゃないですかwwwww
ブレイクで9落とさないでwwwww
 参 り ま し た orz
まぁすんごくたのしかったですですbb
そしてすんごく痛かったですです((指w
ぁと綾瀬サマすみません。
リッジ撮ろうとガンバったのですが128.8しかでないのとギャラリーの邪魔で撮影成功しないのとで今日は無理でした。
後試しにラブリー片手やったら一発でフルコンできたのでホントに片手動画でもいいでしょうか?((両手の精度でそうにないってのが本音((氏ねよ自分
終わり
別窓 | 太鼓 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<左手は呪われた。 | 日々憂鬱 | カテゴリを太鼓にするか日記にするか悩む自分の日常>>
この記事のコメント
片手動画でもおkですぅw
てか見たいですw

自分も家庭用UPしましたのでぇw

あんまりむりはいけないなのぉ~
お大事にw
2006-10-04 Wed 23:54 | URL | 綾瀬! #vK6WPXqA[ 内容変更]
ばっこーん。
片手苦手疑惑も最近やってて浮上なので可が半分以上とかもありえたりかもです((
僕たちの行方片手フルコンあたりが限界w
キャリバーとかなら。
とにかく現実逃避しないようにガンバりますbb
((自分が謎ぃ
2006-10-05 Thu 02:49 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
