カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オトメロディー
2006-10-08 Sun 23:42
オトメロディー

ttp://www.youtube.com/watch?v=V2LBUOWVk6I

とりあえず全良です。
別窓 | 動画 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<何一つとして | 日々憂鬱 | 憂鬱?けど新鮮?>>
この記事のコメント
トッカータと鬱モードと乙OTL
いやぁとうとう出しましたかww

僕なんてアヒャヒャヒャのヒャ状態で鬱気味なんですけどw(何

連打は更新できませんOTL27出したのに25も安定しなくなったとか(ハウスだからでしょうがw

バチ無くしたのは痛いですねOTL
2006-10-11 Wed 18:23 | URL | あるすん #Rw3.pSQw[ 内容変更]
バチなくすのは;;
けどハウスバチでも連打の方は多分心配ないとおもいますよー。
精度もねらえばなんとかw
けど疲労の方はなんともなりませんよねー;;
2006-10-11 Wed 22:32 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
おげぇwwほげぇwwぼげぇwwぐへぇwwいってれぼ!(何
タイトルは叫び声ってことで(何
あのバチは反発がやばかったんですよOTL
ホウのバチじゃないともうねやる気すらおきないんですけど(×

精度は狙ってても可た~くさんでモーネアホカトOTL
当分ドラマニですわw
2006-10-12 Thu 16:39 | URL | あるすん #Rw3.pSQw[ 内容変更]
自分のバチはもう逆の意味で反発やばいですよ。
もうどのバチでも大丈夫ですさ((は

ドラマニがんばですー。
2006-10-12 Thu 17:47 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
どんな感じ?
反発どんな感じですか?(何

今度は4本買おうと思うんで気分次第ですけどプレゼントしますぅ(何

すずみんのバチの太さと同じくらいにしようかと思うんですけど太さ何mmですか?
2006-10-12 Thu 18:07 | URL | あるすん #iZyfd5uI[ 内容変更]
バチの太さは先端が20mm手元が24mmです。
ダイソーの麺棒(36cm)を少し削っただけなので;;
反発の方はあの台のめんが悪いのかバチが悪いのか不明ですが今のところあんまりよくない状況。
太さの測り方って周りの長さじゃなく正面から見た場合の横の長さですよね?
長さ40mmくらいのバチが使いやすいとおもいます。
2006-10-12 Thu 22:56 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
バチ(お(何
長さはほとんど36.5~37cm固定ですw
太さは正面のですねw24mmが妥当思ったので24mmにしますねw

周りの人は上手くなってって僕はバチ無くしたので放置とかw何やってんだかOTL
2006-10-13 Fri 14:37 | URL | あるすん #-[ 内容変更]
ぁー。太さ20mmのがいいとおもいますー。
その長さで24mmだとダイソー麺棒とせぃむw
(Same)

自分はうまくなってませんよー。
2006-10-13 Fri 16:03 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
ホウは相当軽いんで20mmだと手が痛くなるんですよw

あえて23にするのがベストかも(何
2006-10-13 Fri 17:29 | URL | あるすん #-[ 内容変更]
ぁ、なら23mmくらいのがいいかもですね。
2006-10-14 Sat 00:06 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
