カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あふぉぉ。
2006-10-12 Thu 23:22
まづタイトルの真意((は
POPSTAR二度目のぜんりょ。
なのに。34-16-13
何がおきたwwww
今日はPOP二回やって。
1回目41-18-17
2回目34-16-13((ぜんりょ
あふぉだ。自分。
なんというか。
またぜんりょすればいーや。((さらにあふぉ
で、ばたふらい。
今日の連打
68-37-38-66
一本目更新。
あいます。
21-35-20-20-36が今日の最高値
ドラ序の終幕で122とかいうハウスバチの失敗連打よりさらに遅い連打をやってしまった。
右面しかたたいてなかったんだな。((あふぉ
(自分は左利き用かわてぃです)
そしてどーがも。
ばたふらいあんどもりのぷーさん
時間内のでどっちも一発撮り
ばたふらい:1034020
もりくま:722500
どっちもらんくいん。
けどもりくまはショボス。
連打失敗の精度テラワロス。
なんでコレで722500なのかふしぎ。
ばたふらいは長いの両方失敗。
短いのまぁまぁ。
(64-35-35-63)
宿題やんなきゃなのでEND



別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガッコ→太鼓→マック激戦区((笑 | 日々憂鬱 | つかれた。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
