カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いめとれ。
2006-10-22 Sun 15:48
このPC(ノート)の最大音量が小さいので最大音量上げる作戦。
メッセ。
音声チャット。
音声チャットの自分&相手の音量を最大に。
カンリョウ。
コレでメッセ閉じてもPC自体の最大音量Up
はーは。
以前やったのに少し前になんか音量下がってたから今日またやった。
あいあむ暇人
そしていめとれ。
連打早くするために。
で、脳内ktkr
いめとれでいけるっておもう→結構実践でもいける
コレでドラ序も150発こえる。((変な妄想氏
自分のかわてぃはばちお式に近い。ってかくの字。
けど振りが全然違ってくる。
左手は通常左利きかわてぃの振り。
右手が何故か右斜め上に引きつつ右斜めしたに流す。
全然って言うほどは違わないのかもしれないけど。
ぁー。
火曜日にゲーセンいこうかな。けど来週の月~日までいかないってさっき決めたばっかりなのにw
意思の弱いすずみ→氏ねばいいのに
ドラ序の中間1秒だとおもってたらそんなにない新事実。
何十回も計った平均を脳内で処理して平均求めるとあばうとに0.9秒
開幕が約1秒みたい。
コレで中間26発として色んな曲の連打の理論値もとめると理論値-1とか2とかそのあたりの連打が今の自分のジコベ連打だった。
で、中間26発を終幕で維持しつづければ156発。
コレならいけるんじゃないかなっておもったけど。
6発余裕あっても連打が一瞬でも止まればそれで2発はもってかれる。
って事は3回リミットにかかれば終わり。
以外とむずいようないけそうなような。。。
けど中間最高29はいってるので粘ればいけるのかな。
まぁその辺は実践で。
ぁー。また太鼓の事ばっか。
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初意味不もーど | 日々憂鬱 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
