カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてっと。
2006-11-01 Wed 00:11
動画の方マジなんとかしないと。
さいたま4倍は120乗らないとすごくも何もないどころか公開したくないとか。
わがまま行き過ぎてますよね。
とにかくガンバって120(4倍)撮らないとだ。
恋文4倍とかどうしようか。
正直等速でもフルコン安定しなくなったんですけど。。。おーてぃーえる。
38℃強の熱でおーてぃーえるな状態でもフルコン安定ってた恋文。
あー。ぁ。
がんばろ。
連打遅くなってないといいなー。
チョンツサマはもう130発いきそうだしテラコワス。
連打の才能あるようで簡単に130の壁破壊して140発だして
150ktkrってなりそうなチョンツサマは自分的にはネ申。
上海ドンだーをなめてはいけません。((自分以外w
こうなったら悪あがきで完全精度曲。((笑
SOS団の団長腕つけて覚醒しよう。((テライタス。
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おーてぃーえる | 日々憂鬱 | 死んだら治るよ。その病気もね。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
