カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほふほふ
2006-11-10 Fri 00:50
なんか色々あったけど忘れた((笑
んと連打はコレといって収穫なし。
地上の星3本目(一番短いの)で25打入ったくらいかな。
後はPOP3度目のぜんりょ。
40-14-15 か 40-15-14
アリエネ。どうやったらこんな遅い連打ができるんだろうか。
ぜんりょするときにかぎって連打オソス。
けどまぁなんにしても結果が全て=コレが自分の実力。
もっと上めざそ。((笑
チョンツサマテラヤバスw
キャプネオ20打とかwどんどんのびてきているw
自分は立場なくならないよう必死にガンバりますww
といいつつキャプネオ自分今日18打とかやらかしてましたが((苦笑
ジコベも22打でもうw((・w・
チョンツサマがドラ序140近くだせそうなので自分はただただ追い越されるのを待つばかりwそして応援!w
ぽーかーで4枚ジョーカーいれてさらに枚数半分!
ヤバスw
ロイヤルストレートフラッシュだらけ。
今度は10枚じょーかーいれます((。w。
ふぁいぶじょーかーとかはネ申
スポンサーサイト
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の太鼓。→ぅぇ! | 日々憂鬱 | さてさてさくっとあめあられもん。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
