カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうマジタノシスww
2006-11-14 Tue 01:24
今日はちょんつサマと一緒に太鼓。
は適当にやって。
エアホッケーに萌えた!(燃えた
すごい白熱試合。
自分が打ったのが吹っ飛んでちょんつサマにHIT((・w・;

自分「すみません;(・w・;」((だったかな?・・・

ちょんつサマ「いえ、勝負の世界ですから。」((だったような・・笑

はい!そうでした!
その後はお互い遠慮なく全力でうちまくる!
9割方ホッケーのディスクがなんめーたーも吹っ飛んでました。
近くにいたらマジ危ないです。
そしてくらいまくりw
いったい何の遊びwww
勝負の世界は厳しいですよね(笑>ちょんつサマ
太鼓はしばらく適当でエアホッケー、ぷよフィバ2、ビリヤードに専念しようかなw
あと今日の太鼓の事。
昨日の連打しすぎが影響し左右交互に連打うてずw
ドラ序も開幕29しかでなくてもうどうしょーもない状況w
終幕も148
で、帰り際に133を2回もやらかしてしまったwwwww
で、8の後の7で。

画竜点睛開幕7打!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ロールじゃありません。
かわてぃで7打(笑
ロールでがりょ開幕するよりかわてぃのが自分はよっぽど安定するみたいですw
今までロールってた自分おつかれさまw
もうかわてぃでいいんだねw>翠星石
とりあえず今日はたのしすぎたw
ミスドの帰りのブルーアイズ(遊戯王w)ネタは本気でヤバスw
動画あるのでようつべにUpしたらココで公開しますwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<完全なるネタ動画。 | 日々憂鬱 | 今日の太鼓。→ぅぇ!>>
この記事のコメント
自分はロールで5か6なのでかわてぃやれば
8打とかw(無理だからね
ブルーアイズテラオモシロスw
てか最近自分のホーム(?)のコムテがダメ台になってきましたOTL(何
2006-11-14 Tue 09:28 | URL | でびるぅ #-[ 内容変更]
自分はロールも結構7打入りますがそれでも失敗よくあって4とか5もでるのでかわてぃは6、7打安定っぽかったのでこっちを使ってきますw
8打もいけると思いますよw((でびるぅサマならw
ブルーアイズはあれはネタですので笑うだけわらっといてやってください(笑
コムテがダメ台((・w・;
レート結構いいので良台に戻るといいですね;
2006-11-14 Tue 12:49 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
あるすん
コムテよりヨシヅヤ名西の方が良台かとw
レートはコムテと同じですしw

2セットバチ作りますんでw詳しいことは日記見てくださいねw

あとヨシヅ名西は名鉄東枇杷島駅から徒歩5分ですw
2006-11-14 Tue 16:54 | URL | あるすん #-[ 内容変更]
め・い・て・つ・ひ・が・し・び・わ・じ・ま!!
日本行ったら名西行こうかな。(笑
リョウカイしました!
日記は毎日閲覧させてもらってます!(笑
2006-11-14 Tue 18:18 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
今週の土曜辺りにコムテメンテ頼んでみます
これでダメだったら川口に引っ越しますw(
まぁコムテは金山から近いし大府駅まで自転車飛ばせば片道200円ぐらいですむので個人的にはあそこが一番良いですw
環境にも慣れてきたしねw(((
2006-11-14 Tue 22:16 | URL | でびるぅ #-[ 内容変更]
そえばコムテってリミット値変更させてくれませんよね。(自分のと某達人サマで過去に頼みましたが。
けど前から自分が思ってるのはリミット値は連打規制より感度の方をいじくる数値?とか思ってたり(笑
金山はかなりいいですよねー。
自分も金山ふきんにすみたいd(ry

あと余談。(?)
コメントのトコはもう記事に関係ないことでもなんでも書いてもらってOkです(笑>ALLPEOPLE
ココ掲示板置いてないのでw
雑談とかしたい場合はその日に更新された記事のコメント欄とか使って雑談もおkですw
ココ掲示板置いてn((ry(笑
2006-11-14 Tue 22:51 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
