カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
判明。
2006-11-15 Wed 20:26
あまりに気になったのでドラ序の天井計算をしてみた。
動画を利用して後から失点分引いたり色々やったので確かな数値です。(それでも間違いがある場合指摘してください。)
ドラ序天井:783000
です。
92万は人間に到達できる領域かも検証しました。
現在の自分の開幕31と終幕151で検証。と思ったのですが
終幕はきりのよい150
開幕は30
で、検証します。

中間アベレージ27打:914760
中間アベレージ28打:917640
中間アベレージ29打:920520
中間アベレージ30打:921240



中間アベレージ35打(笑:932040

33打(番外編その1):927720
34打(番外編その2):929880

検証結果では。
開幕35、終幕165で考えると3000点あがるので。
中間アベレージ32.8~33くらいだせる人で上の開幕、終幕打ってなおぜんりょすれば93万でるみたいw
誰か人類の壁をぶっ壊してください(笑
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Mixi書いた後なので手抜き日記(笑 | 日々憂鬱 | この憂鬱な日々に終幕を。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
