カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
適当に。。。とはいかない。
2006-11-30 Thu 23:45
あと60点ください。

にゃにこれ?(爆

連打89-19でした。
60点。連打一発多ければ。っておもうことも中途半端になるほど。
ちなみに次トカタやったら90-19でした。
ぅぇぁ・・・orz
90-19の時は中間ミスって120.5
121のせよって前からおもってたので土曜日にがんばります。(笑
さいたま論外の120.65
コレも121ガンバるっておもってたから土曜日に。

また持ち方変えて連打。
次は
バチを

指二本で支えてかわてぃw

普通にダブルストローク打ってスライドさせるだけなので
ダブルスライド連打とでも。
自分もまさかコレが一番安定するなんて夢にもおもわなかった(爆
ドラ序開幕32とか終幕150安定とか結構がんばってくれた。
トカタ90もコレ。
もう少し改良すればもっと早くなりそうなので時間かけて研究していきますぅぃぃ。
打つときの形は左利き版イ型。
打ち方は新作ダブル。
それを左から右へ移動させるだけ。
ようするに今までのかわてぃみたいに

ダブル会得できなくてもかわてぃ会得できる

って連打じゃないみたい。
要するにダブルを使える人が始めてできるかわてぃ。
けどダブルスライドさせてるから安定性は保証つき。
特に中距離連打で効果を発揮するようだった。
短すぎる連打では通常のかわてぃが若干有利かもしれないが改良しだいではまだまだミライある。
中距離以降の長さになればもう安定。
自分にあった連打がまたみつかってよかった。
この連打なら失敗してもドラ序終幕145以上はでる。
今後に期待っ(笑
ぁ、モモーイが1059760でした(笑
余裕あるので106.3~4狙いでいきます。
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の明日。有限実行 | 日々憂鬱 | 適当に>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
