カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の明日。有限実行
2006-12-02 Sat 00:13
ひゃくにじゅういちまんにせん

本日一発目のトッカータとフーガとロック
連打は微失敗で88-17だったが精度結構よかったおかげで121に無事のりました。
もっとガンバってみようっておもってます(笑
あとられへろセッションでなんとなく選曲されたのでやったら

1116640

自己ベスト更新ー

後ももーいも有限実行に成功

1063300

可は3~4くらいだった気がします。
連打は失敗ぼへぇの18-37-27
全良20-38-29狙いでガンバってみるのも結構楽しいかも。
あんまやってないので今日の収穫はこんなとこ(笑

二本指で支えてるせいで昨日太鼓したもんだから指痛くて連打遅い(笑
夏祭りとかは17~18安定とか前略16-16安定とかしたけどやっぱ早いとは言えない連打だった。
万全の状態で今の連打がしたいけど明日も一応太鼓。
明日はもっと連打力落ちることだろう(笑
ぁー。あともうひとつ収穫
やっと4曲連続でごはんのなくフルコン。
写真撮ってないのでアバウトにいきます。

さいたま2000:120.5(可いーぱい。29-37

トカータ:1212400(可6?連打88-17orz

真・画竜点睛:121.9(特可もでたし可もいーぱい。連打32

恋文2000:119.49(ごはんのに恐怖しがくがく(笑 よって可いぱーい

総合:483.2

まだいけそうっておもってもごはんのは出現するだろうな・・・

恋文120とさいたま121だけのせて満足できればというのを今の目標にします。
恋文120は案外すぐ達成できるかもしれない。
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふーあーゆぅ? | 日々憂鬱 | 適当に。。。とはいかない。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
