カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふーあーゆぅ?
2006-12-05 Tue 23:16
あいあむ。

満月らしいので太鼓
今日は連打が結構きたー。
例の連打も感度もおーてぃーえるな1P側でも連打きまるようになった。
とりあえず1Pでの収穫
クモナイ:24(?)-18-17-29

ドラ序:30-28(?)(29かも)-151

あいます:21-20-35(?)-20(?)-37

みくるたそ人形:16打

2Pでは

影カイマクジコベタイ(40打)

ポジティブ50打

クレーン:38-23

しゃいたみゃ:30-38

られへろ:26

ももーい:21-40-27(27は非更新


あとわすれた。(笑

けどもっといっぱい連打更新したはず。
バチ変えなきゃ変えなきゃ。
誰かテーパーバチ上海まで送ってー。(だまれ。

そえばももーいで自己ベストと同点の記録がでた。
1063300
前回1063300出したときの連打は18-37-27
今回は確か20-40-27 or 26
連打は今回のが4打くらい多いのか。
ってか連打違うのに同点ってでるもんなんだ。
連打違うのに同点でるなんてすげー。
可出した場所も出した数も違うのにすげー。
いろんな意味で感動☆

ぁ、前に7でしゃいたみゃ112.1でましたー。
112の壁は7の激甘判定しゃいたみゃじゃ薄いです。
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(・v・ぉ? | 日々憂鬱 | 今日の明日。有限実行>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
