カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでなに?
2006-12-16 Sat 16:43
結局ゲセンには行きませんでした。(笑
まぁゲセン行くかなんてどうでもいい事だから有限実行果たすこともない。
太鼓したって楽しくないし。今は(笑
自分が太鼓続けてる理由とかが太鼓の達人っていう音ゲーが楽しいからって言うだけじゃなく

他のドンだーとの交流が楽しいから。

ようするに同じ話題で盛り上がったり音ゲーを通じて仲良くなれる。
こういうのが好きなだけ。
競い合う相手がたくさんいる事も何より。
一人でやってもあんまり楽しくないわけだ。
っても、よく一人でいきますが(笑
一人で行く理由としては単なる上達のため。
他の方に引けをとらないようガンバるって事かな。
明日は日曜日。か。
今日寝まくったし明日は暇だから少しふらふらーっと行って右手首の様子見だけしよう。
あんまり他って置くと精度は上がっても連打は落ちるだろうから(笑

っと、こっからは別の事
カオスウォーズってゲームにはまってる。
PS2のIFゲー。
シンプルなトコが楽しい。
能力値の振り分け等面倒な事はあまりない。
ステータスの上昇は自動。
戦闘で敵を攻撃すればあがってく方式。
レベルみたいなものはあるけどあれはランクとかゆうらしい。
能力値とランクは比例してるのかはまだ確認してないけど。
とりあえずスペクトラルフォースクロニクルの時みたいに戦闘で手にいれた経験値を自分で考えて振り分けて速度等の減少と攻撃の上昇とか気にしなくていいから楽さ。
カオスウォーズおすすめ(笑
けど技が突然変化するのは危ない仕様だ(笑
スキルロックかけ忘れてしかもそのキャラに合わない技に変化したら大変。
そこは慣れとかないとだー。
スポンサーサイト
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うにゅーと苺 | 日々憂鬱 | いつでもそれでも何度でも。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
