カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月19日。雨 雨はきらいですぅ。(雨降ってませんけど。
2006-12-19 Tue 23:36
7さいたま全良

うにゃおkですぅ♪

7のさいたま全良。
連打28-38
今まで7のさいたまのが判定甘すぎるだのなんだのさんざんほざいてましたが。

盛大に勘違い乙ってました。(笑

28-38全良で1125500って事は以前出した
1122300はまいにゃす3200点
今回の全良は28-38だから8でだしたとすると
1211200ちょいくらい。
って事はこっから3200引くと
1208000
んで、全体の平均配点高い8のが失点多くなる事も考えて。
120.5~7
8の自己ベストが可1の120.7
以前までの7の自己ベが1122300
ぴったり。
7で112安定=8で120.3~5安定
7で112安定は最近
8は結構前から120.4~5安定
判定の甘さ(つらさ?)は7と8で同じくらいみたい。
へたすりゃ7のがきびしーのか(笑
28-38全良だから結構いくと思ったら1125500であれって思って脳内計算したらコレだ。
今まで勝手なことほざいてすみませんでした(・w・;
7のが判定甘いなんて勘違いだった可能性のが高いですので。
後7のさいたまであっても全良うれしい(笑
今日2回目(?)のさいたまだったし良かった。

ほめて翠星石ー(かえれ

翠星石「さ、さいたま全良なんてなんともないですぅっ・・・!トッカータ全良出したら大好きになってやるですぅ♪」

人生の全てを賭けて24日の日曜日にトッカータやってきます。

翠星石「け、けどもしできなくてもだいs・・・」

ん?なに?(笑

翠星石「なななっ、なんでもないですぅっ!そんな事気にせずにダメ人間はもっとガンバりやがれですぅっ」

ぅぃぃ。(笑



最近脳内シチュがやたら多いな(笑笑
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンばとん。 | 日々憂鬱 | (・v・にゅ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
