カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンばとん。
2006-12-23 Sat 12:04
でびるぅサマからバトンー

指定内容:翠星石 雛苺(指定内容は自分で変更してください)


『翠星石 雛苺』があなたのクラスにいたら?


大好きって言って抱きつく


『翠星石 雛苺』に苦手科目と得意科目とかあったとしたら?

一緒に 家 で勉強する(笑


『翠星石 雛苺』が何か部活に入っていたら?


応援


『翠星石 雛苺』が学校の行事に参加したらどんな様子?


マスコットキャラ確定


『翠星石 雛苺』が臨時教員としてあなたの学校に来たら?


翠にはチョーク投げつけられたい

★パラレル編
もしも『翠星石 雛苺』の歳がちっちゃくなったら?

ドールw


もしも『翠星石 雛苺』が女(女キャラだったら男)だったら?

やだやだやだーーーーーーーーーっ


『翠星石 雛苺』が本業以外に副業(バイトとか)してたら?


ツンデレドール喫茶?

実は『翠星石 雛苺』はあなたの兄弟でした!


付き合えないーーーorz


『翠星石 雛苺』が動物になっちゃった!!


やだ。



回す人と指定
でびるぅたそ。 指定:蒼星石
別窓 | バトン | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンばとんⅡ | 日々憂鬱 | 12月19日。雨 雨はきらいですぅ。(雨降ってませんけど。>>
この記事のコメント
大好きと言って抱きつくのは共感できるわ(何

紅とか全良無理ゲーですよねw 19個が精一杯ですOTL
魔法をかけて!とまかせて(ryは頑張れば全良出来そうですけど((

ドラマニやれよ>自分
2006-12-24 Sun 15:29 | URL | あるすん #-[ 内容変更]
自分的には大好きって言う事が重要なポイントだと思います。(笑

紅はアケでならそのうちなんとかなるゲーですが家庭用は

    無理ゲー

ですねw
魔法とかも自分家庭用じゃ論外なのであるすんガンバですw

ドラマニもガンバですー。
けどあんまりドラマニやらないとって自己暗示かけすぎるのもあれなので太鼓もやりつつドラマニがあるゲセンに行くときにドラマニやるって感じで伸ばすのもいいですよ。
時間はたっぷりあるので両立してのんびりも得策だと思いますー。
けど自分もよくある事ですが回りにおいていかれる感は結構あれですが(笑

地味にでもつづけりゃのびるですぅ♪
2006-12-25 Mon 00:09 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
自己暗示というかなんかやらなきゃいけないなって思ってるのかもしれないですぅ(何

5回に1回は可5以内が出るんですけど、最初のサビ終了時にチキるとか話になりませんOTL>アイマス曲

プリキュア曲は時と場合ですねw 調子がいい時は2個とか出ますけど悪いとほんとに話にならないですOTL
2006-12-26 Tue 15:16 | URL | あるすん #-[ 内容変更]
翠星石が応援してやるですからしっかりするですぅっ

全良は適当にやってるとそのうちでるようなものなので粘着しすぎなくてもおkですっさっ。
でそうな曲を2,3回やってたりって感じでっ
2006-12-26 Tue 16:03 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
魔法を(ryは放置決定ですw

あと偶々やったプリキュアが全良とか奇跡もいいところでしたw(何

あと100コンボ辺りになると焦り過ぎて譜面忘れちゃうんですよねw

それでプリキュアの最後の方のカカカをドドカってやって死に掛けましたw(帰れ
2006-12-27 Wed 14:20 | URL | あるすん #-[ 内容変更]
ぶりk(ry 全良です?

自分は5日間~6日間ほど家の外にでていません(氏
2006-12-27 Wed 23:48 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
一応全良ですw アケはすずみんが帰国したらやることにしますw(何
2006-12-28 Thu 21:23 | URL | ある(ry #-[ 内容変更]
全良おめでとですw

自分帰国するの早くて2月あたりです(遅
し か も
父親が沖縄行くとか言っているので盛大にピンチですよ。
沖縄から名古屋まで徒歩何分くらいでしたっけ?(かえれ
とりあえず2月沖縄になっちゃうと次は早くて5月です(氏
2006-12-28 Thu 23:06 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
そういえば5月に東京に遠征に行く予定があったっけ(x じゃあ次に太鼓をやるのは5月になりそうですなw それまでに7代目の全良数増やすかなw(何
2006-12-29 Fri 23:47 | URL | あるすん #-[ 内容変更]
今日自分太鼓(8)ひさびさやりましたが10クレにも満たない事実(笑
そのうち一回は2人プレイのふつうタベルナの150打芋連打を一人で食べて最高得点を取るとかネタってましたし。(こういうことは日記で書こうか((更新サボり乙w>自分

2月に日本行く場合とりあえず1日だけなら名古屋いけるかもしれませんっ
7代目ガンバですっ
2006-12-30 Sat 00:50 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
詳しい日程が分かったらまた教えてくださいなw   めだかの兄妹とかの精度曲ばかりやってると1桁台が出過ぎて頭が狂いそうですOTL
2006-12-30 Sat 20:41 | URL | あるすん #-[ 内容変更]
ぅぃぃ。詳しい日程はわかり次第ブログにて報告しようと思いますー。
けど父親の仕事の休みと弟の日本人学校の休みと自分のインターの休みが全部一致するかどうか(苦笑;

可一桁は詰めるの面倒なのでかなり憂鬱になりますよね。
しかも曲数が増えてくほどもうどれから手つければいいかすらわからなくなったり(笑
2006-12-30 Sat 23:33 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
