カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少し太鼓のこと
2006-12-31 Sun 20:19
意味もなくっていうわけでもない。
1月3日にちょんつサマと久々太鼓いけるから。
なので今ちょっと色々書いておきたい気分w
さてっと。
9稼動してないってのもあってどうでもいい気分だったんだけど。
7の方やりたいなーって。
7の方は連打で高い数値を出す事はむずかしい台だけど安定した数値はだせる台。
あの7でのドラ序アベレが28-24-130~135
くらい
8だと29-26~28-145~150
やっぱり7の方が連打は入らない。
けど連打失敗がないに等しい
連打失敗がないって言うのはやっぱり気分がいい。
あの台は中央部分がたたかれすぎた事により若干へこんでいる。
それのおかげか両面判定が少しばかり取りやすい
が、決して異常な連打数をはじきだせる台ではない。
コノ環境がなぜかたまらなく楽しいw
しかも7
自分7好き(はいはい
翠星石のが好きだけどねっ!(わかったから
とりあえず昨日(?)太鼓少ししにいって(1週間と3日ぶり)
1Pのメンテばっかしてて10クレもやらず早期撤退して。
にもかかわらず軽い筋肉痛。
やっぱり定期的にやって腕をならさないと腕の方がついていかないようだ。
連打数に結構響く事も判明したし(苦笑;
短い連打はそう問題はない。
が、普段30打を越す連打になるとなぜか一気にがた落ちする。
1クレ目1曲目のさいたま2000とかまさにそうだった。
29-32 or 34
1曲目にしては一本目はかなりいいほうだ。
けど2本目どうしたw
34だったとしてもモモーイ2本目34~35程度と同等w
腕のきしみも感じられた。
太鼓の達人ってどうしようもない音ゲーだなw
ほかっとくと地味に腕落ちるw
放置してたまにやって腕落とさないようにって計画練ってたけどコレは予定変更だ。
連打数落ちたらやっていけない。
週1は保つ事にしよう。
昨日とかドラ序最初は147だったのに次134とかw
ワロスw
年明けたら運気一転するだろうからガンバろ。
ってか年末ほんと悪い事ばっか起きるな・・・
年始はいい事ありますよーに


ぁ、年明けてから追記にて年明けの挨拶をさせていただきますのでー。(勝手にしてろw
新年明けた模様なのでとりあえずおめでとうございます

自分は生まれてこの方新年明けるとなにがめでたいのか理解したコトがありません。(笑
お年玉とかもお金が大量に動いてたかりも増え小中学生にとってはあまりめでたくない出来事も増えてしまう。
むしろ

明けてしまいました。とても残念です。

で、いいのではないだろうか?(ねぇよw

とりあえず何事もなく2006を終える事ができたコトにおめでとうございますっ
別窓 | 太鼓 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<片手花-太鼓の達人8- | 日々憂鬱 | ジコベ板改め連打メモ>>
この記事のコメント
ドラ序高いなぁ...浮気してるから関係ないかな(xx

帰国する日が分かったら教えてくださいねwそれまでに太鼓の勘戻しときますのでw

多分ですけどねw
2007-01-16 Tue 16:57 | URL | あるすん #-[ 内容変更]
今の自分は連打氏んできていますよ(笑

帰国の日時決定し次第ブログにて報告いたします。
2007-01-17 Wed 00:08 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
