カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-01-10 Wed 23:53
dorajyo34_7

hatsukoi44.5


日本で9稼動してるのに7やってる自分(笑
コレ7のスコアなら全一かな?
まぁぃーや。(笑
なんだかんだいって太鼓やめれん自分は決断力にかけるわけだ。
コレからも太鼓つづけてく方向で決定。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お出かけ。 | 日々憂鬱 | 片手花-太鼓の達人8->>
この記事のコメント
ほぼ間違いなく全一でしょうねw

ってか連打速すぎです!!!!11(
2007-01-12 Fri 20:30 | URL | 翡翠 #7L1Ukskg[ 内容変更]
ぃや、あれドラ序の方はそんな早くないですよ(苦笑
全一ならうれしいです。(7ですが。笑
2007-01-12 Fri 22:11 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
