カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本行っての報告
2007-03-01 Thu 22:46
色々あった。けど。

トカタ120.8 連打90-20
可大量にでた。
18日に一回22日に一回やったかな。
もう少し粘着するべきだった。

軽井沢1119670 連打50-61
可2 連打がもう少し入ればよかったのに。
粘着した結果がコレなのでなんともいえない。

後はわーすれたーw
さいたまがガンバっても28-37しかはいらんかったりとかは泣けた。w
けどDADDYは自己ベタイの46が一回ででて不思議w
テーゼが61-18だったけどまだまだいけるはず(?)
サタフィバは中間最高が20。コレも後1,2打は許容範囲だー。
MAGICAL SOUND SHOWERが48-33-47だったー。
コレは早いか遅いかも不明なのでなんともいえません。
フルコンだけは安定だったけど少しだけ粘着気味(?)して可最大抑制数が31だったのはいたすだ。
ほかはほんとうに忘れました。w
思い出したらきっと追記しますw
ぅぃぃ。
追記ですよー。
忘れ物。
収穫。
このみのマウスパッド2つ


じゃなくってw

ソウルキャリバーⅢ:1055690 可3
連打14-37
備考:一本目失敗

KAGEKIYO:1115370 可5
連打77 結構止まってたので微妙。
備考:前半で可4 ラスト20コンボ以内で可1
別窓 | 太鼓 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<すみませんでしたー。 | 日々憂鬱 | 18日の行動予定>>
この記事のコメント
連打の数が桁外れですね;;;

すずみさんはシングルで過激よ何連打いきますか?
2007-03-02 Fri 21:30 | URL | はちがつ #-[ 内容変更]
連打が速すぎますw

現在の自分のT字の2倍ぐらいありますw
2007-03-02 Fri 21:47 | URL | 翡翠 #-[ 内容変更]
>はちがつ様
KAGEKIYOはシングルだと42打がデフォで最高でも44打ですよ(笑

>翡翠お兄様
2倍は絶対ないですw
ってか翡翠お兄様もかなり早いじゃないですかw
2007-03-02 Fri 23:33 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
昨日
TT字の練習をしててKAGEKIYOをしたら63連打行きました。
63ってどうですか?未完全ですか?いい方ですか?
2007-03-06 Tue 09:14 | URL | はちがつ #-[ 内容変更]
初めてT字を使ってその数値ならかなりいいほうですよー。
けれどまだ63打だと未完成ですー。
75打くらいまでいけば完成と言っても問題ないと思います。
2007-03-07 Wed 18:48 | URL | すずみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
