カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぅぃぃ。記録募集中
2007-03-13 Tue 02:15
連打数&記録の募集を行いますー。(全部9でだしたものでお願いですー。)

KAGEKIYO

MAGICAL SOUND SHOWER

軽いざわめき

ワンダーモモーイ

トッカータとフーガとロック

記録だけでも連打だけでもおkなのでー。
ある程度集まるようなら少しランキング形式な表示してもいいですー。
記録、連打は自己ベでお願いします。
記録の自己ベが出たときの連打じゃなくておkです。


とりあえず自分のだけー。

KAGEKIYO:1115370 連打最高値:開幕79打

MAGICAL SOUND SHOWER:自己ベ不明 連打最高値:48-33-47

軽いざわめき:1119670 連打最高値:50-61

ワンダーモモーイ:自己ベ不明 連打最高値:20-37-27

トッカータとフーガとロック:自己ベ不明 連打最高値:90-20
別窓 | 太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にょん | 日々憂鬱 | さっそく>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
