カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7連休2日目
2006-10-02 Mon 23:40
7連休なので暇暇暇。
今日もちょんつサマと太鼓目的の旅
1時にナムコにて待ち合わせ。
けど自分が寝坊なんて事やってしまったため15分程度遅刻。
すみませんでしたOTL
そして今日はナムコで8をやるために待ち合わせたわけではない新事実
なので8は1クレで終了。
1クレの内容
さいたま2000
あいどるますた。
ドラ序
たべりゅにゃ

さいたまは精度死んでて119.6
連打23-34とまぁ1クレクオリティ
あいますは開幕15発と1クレクオリティ((1クレ目苦手主義者
短いのは最高で20発はいったので上出来
長いのはー。34だったと。
そしてドラ序。
開幕27発。1クレクオr(ry
中間は24とかばっかりで1クレクオr(ry
終幕も135で1クレクオr(ry
で、タベルナ。
精度悪くてもいいからフルコンだけして気分よくなろうと選曲
5連地帯前でココしっかり繋ぐようにって意識した結果右手が休日もーどにはいりましたよもぅ。
その後はブラインドプレイ
タベルナはブラインドでもノルマクリアできるので5連後ならノルマ落ちの心配なし。そして4曲目なのでノルマ落ちしても心配なし((そうですか。
で、1クレだけなのになんでこんな書いてるよ自分はOTL
今日は5をたたきに行ったの。((そうd(ry
けどメンテ最悪ですよもぅ。
1P。面の感度最高。
けどね。両ふちともたたけば必ずごはんのwwww
結局こんな台でスコアタ無理ゲー
2P。左面死亡。
感度悪すぎるよ。。。
で、ちょんつサマと色んなゲームを。
イニD3は最後の最後で抜かれそうになるというたたかいを3回((
他にはなんかバスケのやつやってましたよ。
ぁれ結局自分126発じゃなくて126点
ちょんつサマ125点
そしてビリヤード
5勝3敗。
実力が同じくらぃなのでたのしかったですです。
そしてまぁ書く順番ぐしゃぐしゃもぐもぐですが。お昼ごはんの話題
おいしかったー。
オニオンリングとかもぅ。
値段の割りにおいしくて感動気味。
で、夕飯はマック。
なんか胃が途中で食べ物受け付けなくなった。。。
最初に食べたそふとくり~むのせいかな。。。
で、帰りはタクシーで自分は途中下車。
で、家に帰ってPC
明日は友人O氏と遊ぶ可能性ありなので太鼓はできるか不明
7連休は太鼓ばっかりになるとおもうけど自分のかわてぃの打ち方のせいで左手の人差し指と中指が関節痛。
マジダメだ。
最近連打ののびが悪いのもこの関節痛のせいにしてしまえ。((自分の責任
でゎ。
今日は眠いので寝ます。オヤスミなさい。



































なんて事一度でいいから言ってみたいなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初恋列車 | 日々憂鬱 | 旧作もいいけど7もいいですよね。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
