カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンと日記は相対する関係にありま((せん。
2007-03-25 Sun 23:40
~猫バトン~
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。


久々に全良狙ってみたにゃんっにゃー。8だけどにぇぃ。(笑

魔法をかけて!がやりたくなった=全良狙うにゃぁぃぃぃ。

確か6回スコアタしたにゃにゃにゃのにゃん?。

全良:1回

可1:3回

論外:2回

※論外とは中間で可がでたから放置したやつにゃにょぅぃぃ。

全良一回だけは厳しいにょぉ。;

可1三回は全部同じ単音でだしましたにゃ。((

● ○○○     ● ○○○ ● ○ ○ ☆
良 良良良     可 良良良 良 良 良 良

コレが3回もにゃorz
最後の8コンボのトコでなぜでるんだろうにぇぇ。。w
コレは苦手意識の問題だにゃんっ?(笑

後はー。魔法全良の前にー。
もじぴったんにゃにゃにゃのにょんっ
コレはスコアタ1回目で一発で全良にゃ。
新規全良曲なので連打後に可ださんようにかわてぃは使わずにシングルにぇぇ。
しかも遅めににゃぅ(セコ
8打。

全良2曲。でたにゃ。
けど魔法をかけて!はらすとであんな意味ない可でなけりゃ6回中4回全良だったのににゃぁ・・・
今度1日で10回以上全良狙うにょ。w
20回もいけるかもにぇぇw8だしにゃ。
POP-魔法-波風
でまわせばどっかで一回全良かせげるから20回もいけるかもにぇ。
火曜日にも行くけど時間ないから土曜日に朝からSEGA突撃しよっかにゃ。
目標。
来週の月~日までに全良20~30回にゃ
ほぼ全部魔法-POP-波風でまわそっかにゃあ(笑
もじぴたでもかせげそうにょ。w
さくらんぼは連打するーすれば全良すぐいけそだから、全良安定するようならさくらんぼも候補ににゃあ。
30回いけるかにゃー?
別窓 | 日記&太鼓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暇人廃人凡人 | 日々憂鬱 | そうえばそうえば>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
