カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未更新の分いろいろ書くね。
2007-04-22 Sun 21:05
えっと。
ぽっぷすたーの現状。
3連続全良:2回
2連続全良:1回
総全良回数:20回
自己ベ41-17-17の全良
連打自己ベ:44-19-18

そして最近の新規全良曲。
はぴまて
響け!太鼓の達人

太鼓8の全良曲数:10

太鼓の達人9を本日上海にて発見。
レートは日本円で計算すると約6円2曲
異次元レートを発掘しました。
メンテは中の上。
面が若干硬く滑りやすいのでかわてぃ式が使用困難。
その台でだした連打をアバウトに。
MAGICAL:46-34-43
1本目微妙。3本目大失敗。
ただ2本目が少し調子いい模様。
ツンデレ台なのかもしれない。

以上。
別窓 | 意味不もーど | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<KST | 日々憂鬱 | 昨日の事>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
上海でも9発見ですか。
どのへんですか?

最近は毎週上海出張です。
来週も出張です。
でも夜はあんまり時間がなくて、太鼓叩けないのですが・・・・orz

2007-06-02 Sat 18:11 | URL | たろ~ #-[ 内容変更]
レス遅れてすみません;
最近mixiの方ばかりでこちらに気を回せませんでした;

上海で9稼動してる場所はxu jia huiで2箇所
人民広場で1箇所です。
もしわからない場合は上海に来たときに13761569597へメールよろですよー。
2007-06-16 Sat 00:55 | URL | みずき #-[ 内容変更]
了解です・・・。
本当は火曜日から上海->成都という予定だったのですが
中止になりました・・・orz
再来週は北京なので上海にはいけないし・・・。
次回上海はいつになることやら・・・。
上海に行ったらメールします(^^ゞ
中国語でOKですか? それともローマ字のほうがよい?
2007-06-24 Sun 19:31 | URL | たろ~ #-[ 内容変更]
ぅぃぃ
ぅぃぃw了解ですーw
メールはローマ字なれしまくってるのでローマ字でよろしくですーw
2007-06-25 Mon 01:39 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
