カテゴリーの動画の所に動画のURL張ってあるのでみたいかたはご自由に。 掲示板がないので記事の内容と関係ないコメントも可です。 後、リンクの方はブログの一番下にありますので。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現在の全良曲
2000-05-14 Sun 03:33
4月20日くらいから現在までにだした全良曲を書き出してみる。

ハレ晴レユカイ

フレンジャー (2回)

涙そうそう

タッチ

天体観測 (2回)

さくらんぼ

まかせて★スプラッシュ☆スター★ (2回)

もじぴったんメドレー

GO MY WAY !! (2回)

抱いてセニョリータ

ドルアーガの塔メドレー

コイクル

更新し次第追記。
別窓 | 太鼓 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<るーるーるー | 日々憂鬱 |
この記事のコメント
何気に数えてみたら僕の家庭用の全良曲数より多いとか流石ですw

魔法をかけて!を全良したから精度の方だと8曲目なんですけど

それでも歯が立たんわOTL
2007-05-23 Wed 14:08 | URL | あるすん #Rw3.pSQw[ 内容変更]
ぅぃぃ
最近は全良全く狙わなくなって増えませんけどねw

抜かされないようがんばりますw
2007-06-16 Sat 00:56 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日々憂鬱 |
